人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素麺弁当と土用の丑の日なので♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

素麺弁当と土用の丑の日なので♪_f0348032_17480835.jpg
素麺弁当と土用の丑の日なので♪_f0348032_18150162.gif
そうめん
ゆで卵
天ぷら
(海老・なす・かぼちゃ)
ゴーヤちゃんぷるー
おにぎり
素麺弁当と土用の丑の日なので♪_f0348032_18150162.gif


今日は、そうめん♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



こないだ、お弁当に入れたら意外とイケる!



と、好評だったので^^



再び!!素麺入れてみた~♪



もちろん!



おにぎり付きでございます(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

素麺弁当と土用の丑の日なので♪_f0348032_17481884.jpg



今日は、土用の丑の日。


旦那ね、今週はお休みがなくてね@@

(火曜はam :5:30に、仕事に出かけたので旦那のお弁当作れなかったのよね^^;)



頑張って仕事してくれてる旦那様の為に~♪


と、口実作って(爆)
(* ̄m ̄)プッ


今夜は大奮発☆



うなぎでど~ん♪

素麺弁当と土用の丑の日なので♪_f0348032_18574597.jpg


愛知三河一色産☆うみゃぁ~よ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by fufugohan at 2016-07-31 15:36
こんにちは~(●^o^●)

今日も、めっちゃ暑いよ~
昨日は、我が家も鰻食べて、ちょっとは、効いてる気がします(*^^)v
愛知県産だよ~美味しかったけど、めちゃ高かった~
ご主人も、お忙しそうですね。
美味しい御飯で、エネルギーチャージして、頑張ってもらわなくちゃですよね。
うちの主人も、この頃疲れてるから、鰻で元気つけてもらいました。
ひぃさんとこは、お刺身も付いてるのね。
豪華~~(^^♪

そうめんのお弁当!やっぱり美味しそうだ~おにぎりが、付いてて、ボリュームあって、満足だね~
我が家もこれしたいけど、うちの主人は、そうめん苦手なの~
私の大好物だから、いつもアレンジして食べてもらってます(*^^)v
Commented by mana at 2016-07-31 16:20 x
ひぃさん こんにちは♪

お素麺弁当に天ぷら
そしておにぎりまで~~^^
うちはお昼に冷やし中華食べました。

鰻丼 ううう~ おいしそう。
我が家は土用丑の日とはまったく関係のないごはんでした^^;

>汗かいたあとの水シャワー気持ちがいいよね^^
でもすぐにまた汗 汗・・・(;´Д`)

Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-31 16:55
うみゃーでしたか!
昨日、夏バテしませんように、と食べ始めた鰻。
すぐざま声を揃えて、食べたって夏バテするときはするわなぁ。と、笑いながら食べました、
国産鰻は、確かに美味しいですね。
そうめん弁当、暑い夏には最高です。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-31 18:50
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

こちらもめっちゃ暑いよぉ~><
夏本番だものね^^
がっつり鰻で栄養付けて、夏を乗り切らないとね♪
昨日は大奮発(笑)今日から節約料理よ(爆)
素麺もアレンジして食べるのもイイですね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-31 18:53
manaさん♪こんばんわ~^^

こう毎日暑いとね~~
お昼はつるつる~と食べる麺が食欲も進みますよね^^
昨日は大奮発~(笑)
旦那疲れてるみたいだったから、栄養付けて頑張ってもらわないとね~^^
今日からまた節約料理に励みたいと思います☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-07-31 18:55
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

身がふっくら、うみゃかったよ~(笑)^^
ぶぶっ。
確かに食べたって夏バテするときはするよね~(爆)
しっかり食べて夏を乗り切りましょっ^^
by rabiriku-onrywan | 2016-07-30 19:21 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ