人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の



2人弁♪

手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18085989.jpg
手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif
サンドイッチ
りんご
トマト
手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、サンドイッチ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



昨日、焼いたラウンドパンで^^



具は

手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18091784.jpg


チーズ・ベーコン・キャベツ

サニーレタス・トマト・ビアハム・きゅうり


いつもの定番具材(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18090863.jpg


今日も、蒸し暑かったたわよ~~~!(笑)^^;


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-08-03 00:02
こんばんは^^

今さっき、かえって来ました~~~!
あ、やっぱりサンドイッチだ♪
おいしそう~~^^

今日はやってしまいました^^;;
でも大雨で電車が遅延だらけだったので
かえって良かったかもしれません笑
Commented by b-mustache at 2016-08-03 09:06
お手製ラウンドパンでサンドウィッチ
いつもながらなんて贅沢でおいしそうだこと
パンの型もたくさんお持ちですね
お台所のお道具の数々見てみたいです
すごいんだろうな
プロ並みなんだろうな
ワクワク・・。
ワタシはベーカリーマシーンがあるのに使ってないと云う
お粗末さ・・(恥;
食パン位はマシーンさんに焼いて貰わないといけませんね
遊んでるんだから
Commented by b-mustache at 2016-08-03 09:07
そうそう昨日、ゼラチン買ってきました
早速作ってみます
ありがとうございます
Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-03 14:28
野菜たっぷりで、おいしそう~~~!
こんなパン、売ってないかな!!
野菜がたっぷり入っているパンが、食べたいです!!
あごが、はずれてもいい。。
Commented by mana at 2016-08-03 15:16 x

ひぃさん こんにちは♪

サンドイッチだ 美味しそう~~
火曜日は定番のサンドイッチね(*^^)v
ラウンドパンって挟みやすそうだね、


>6年ぶりのクーラーですよ。
よく動いてくれたわ。
もう一度点けたら止められない;

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-03 19:57
YUKAさん♪こんばんわ~^^

関東地方、ゲリラ豪雨すごかったね@@
大丈夫でしたか?
今日も夕方から不安定なお天気になるとか・・・
帰り道気を付けてね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-03 19:59
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

ホームベーカリが遊んでるなら^^
時間がある時にパン作り~♪
自家製パンは格別の美味しさですものね☆
みかんゼリー、ぜひぜひ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-03 20:00
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

野菜たっぷりサンド♪
美味しいよぉ~~(笑)^^
近くだったら、絶対ロコちゃんに味見してもらうのになぁ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-03 20:02
manaさん♪こんばんわ~^^

月曜と火曜はほぼ定番となっております(笑)
ラウンドパンも生地はしっとり♪
サンドイッチに合う合う~^^
by rabiriku-onrywan | 2016-08-02 18:49 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(9)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ