人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯辺バーグ弁当とおうちで天津飯♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

磯辺バーグ弁当とおうちで天津飯♪_f0348032_18563977.jpg
磯辺バーグ弁当とおうちで天津飯♪_f0348032_18150162.gif
磯辺バーグ
ゆで卵
ゴーヤちゃんぷるー
竹輪オクラ
きゅうり・ハム
トマト
磯辺バーグ弁当とおうちで天津飯♪_f0348032_18150162.gif


今日は、磯辺バーグ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



豚挽き肉に


砂糖少々・パン粉・醤油・生姜のみじん切り多めを入れて



適当にカットした海苔の上に生地を乗せて



フライパンで焼く~♪



最後に、お酒を振り回して水分が飛んだら出来上がり☆




ゴーヤちゅんぷるーは、ウインナーピーマンで♪
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

磯辺バーグ弁当とおうちで天津飯♪_f0348032_18564889.jpg


今日は娘が早く帰ってきたと思ったら


一言

「もう~~、ゴーヤ飽きたんだけど・・・・」



∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



あたしにとって、ゴーヤの季節は!!



これからよ~~(爆)
柱| ̄m ̄) ウププッ



お弁当作り、ある意味作ったもん勝ちよね(笑)^^;



本日の晩御飯^^

磯辺バーグ弁当とおうちで天津飯♪_f0348032_19092467.jpg


天津飯♪


もちろん♪かにかま仕様(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-08-04 00:58
こんばんは^^

磯辺バーグ!!おいしそう!
いや、絶対おいしい♪
いいな~~~今日も美しくて盛りだくさんなお弁当♪

あ、ゴーヤに飽きた?^m^
これからですよね~~~^^
私はもうすでにバッテバテなので、むしろゴーヤが食べたいです笑

>優しいコメントを~~~><。
ありがとうございます^^
あ、でも手羽先ではなく手羽もとです。
意外と簡単で手羽もとはお安いので^^
これからは自分でやります笑
Commented by tkytora at 2016-08-04 01:32
天津飯っっ!
美味しそう~(//∇//)です♪

大好きだけど作ったことない…
この時間にお腹すいてきちゃいました(>_<)
Commented by b-mustache at 2016-08-04 09:59
おはようございます

磯辺バーグ
最高のアイデアですね
流石~~~!!!!!!!
今度晩酌タイムに作ってみようっと
今日はこれからひぃさんのレシピのみかんゼリー作ります
Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-04 14:05
磯部バーグ、おいしそう!
そして、より一層鮮やかなお弁当ですね(^ー^)
天津飯、キラキラしています★
食べるのがもったいないくらいです。
Commented by mana at 2016-08-04 14:12 x

ひぃさん こんにちは♪

磯辺バーグでしたか~^^
1日遅れですが我が家も今日はハンバーグでした^^
くし刺しにすると可愛いね。

天津飯も美味しそう~ (*´ω`*)

あはは ゴーヤー飽きたって?
こちらはゴーヤーオクラが大豊作で
需要が間に合わず捨てられるそうです (´;ω;`)勿体ない

>ら♪ら♫らぁ~~♪♫♬♩~タコライス☆
れれ~? ひぃさんそのCM知ってるの?
この歌、1回聴くと頭の中でリピートするのよね~w


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-04 19:53
YUKAさん♪こんばんわ~^^

やっすい豚挽き肉で(笑)^^
味がしっかり付いてるから美味しいよ☆
生姜ポイント高いです^^
ゴーヤ、ちなみに今日の晩御飯に出したらさ避けて食べてたわ~~(号泣)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-04 19:55
takaさん♪こんばんわ~^^

天津飯、我が家は蟹缶が、買えないので(爆)
いつもかにかま仕様なのですが^^
美味しいよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-04 19:56
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

海苔が良い仕事してくれます♪
おつまみにも良いかも~(笑)
みかんゼリー出来たかな?^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-04 19:58
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ちょっと節約してるので(笑)
ひき肉料理続いてますが^^;
海苔の香が良い感じです☆
天津飯、あんかけたっぷりが美味しいね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-04 20:03
manaさん♪おんばんわ~^^

おおぉ~~!
今日ハンバーグだったのね~♪
manaさんのハンバーグいつも美味しそうなのよね~~~^^
串刺しにすると食べやすいです♪
ええぇ~~~?!!
捨てられちゃうの~?!@@それは勿体ない・・・
安く売ってくれると消費者は有難いよね~。
ら・ら・らぁ~♪タコライス☆響きが可愛くて、manaさんが以前ブログで言ってたのを覚えてたの^^
そちらのCMで??知らなかったよ~(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-08-03 19:32 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ