人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむすび&チキンカツ弁当とスモークチキンでおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

おむすび&チキンカツ弁当とスモークチキンでおうち居酒屋♪_f0348032_18394857.jpg
おむすび&チキンカツ弁当とスモークチキンでおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
おむすび
チキンカツ
ゆで卵
ピーマン茄子のソテー
イカ玉ねぎ入りはんぺん
きゅうり・ハム
トマト
おむすび&チキンカツ弁当とスモークチキンでおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


今日は



おむすびとチキンカツ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



チキンカツは、やっすい!胸肉仕様~(笑)




おむすびの具は、我が家の定番



梅・ゴマ昆布♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

おむすび&チキンカツ弁当とスモークチキンでおうち居酒屋♪_f0348032_18400028.jpg



今日の愛知県地方、すこぶる暑さが増しておりましたよ~><



花金ですし
うふ♪(* ̄ー ̄)v



今夜は、成城石井のスモークチキンが主役☆

おむすび&チキンカツ弁当とスモークチキンでおうち居酒屋♪_f0348032_18402185.jpg


まっ・・・頂き物なんですけどねっ(笑)
柱| ̄m ̄)


気付けば!


冷たい物ばかりです(爆)

おむすび&チキンカツ弁当とスモークチキンでおうち居酒屋♪_f0348032_18401217.jpg


おうち居酒屋♪


ではでは、素敵な週末を~☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2016-08-06 07:00
チキンの1日でしたね

ワタシ・・鶏苦手なんですけど
ひぃさんが作られたのであれば食べれるような気がします
だって断然おいしそうだもの!
ハナキンナイト楽しまれましたか?
良いですね冷たいものでビールをギュッっと。
良い週末をお過ごしください
Commented by yukadiary at 2016-08-06 11:40
こんにちは^^

きれいな三角お結びは、あの型でしょうか^^
大きさもちょうどいいですね~~
私も探してみようかな^^

で、おうち居酒屋!!
おいしそうなので私も混ぜてもらいたーい^m^

お祝いコメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-06 14:50
お弁当の雰囲気が、すごくかわいい!
鶏肉のスモーク?
美味しそうです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-06 18:41
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

胸肉なのであっさりしっとり食べられますよ☆
鶏肉いつか克服できるといいですね~^^
花金ナイト♪
暑くなってきて、毎週グビグビ~と呑みすぎてしまうのよね(爆)^^;
呑み助さんも素敵な週末を~☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-06 18:44
YUKAさん♪こんばんわ~^^

そそ♪100均のあの型使用で~♪
形が揃ってると嬉しくなります☆
YUKAちゃんもぜひぜひ^^
おうち居酒屋♪ご一緒に呑みましょう~(笑)おいで・おいで~~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-06 18:45
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

いつも似たようなお弁当に・・・
嬉しいお言葉ありがとう~☆そういってもらえると元気でます^^
そそ♪
チキンスモーク、皮はパリッと実はしっとり~☆美味しいよ♪
Commented by mana at 2016-08-06 18:49 x

ひぃさん こんにちは♪

本当だ!(^^)! チキンカツ~
ひぃさんとこはおむすびと一緒で 
食べやすそう~
△おむすび アレが活躍してますね( *´皿`)

おうち居酒屋、お呼ばれしたいです ( *´艸`)


>息子は好き嫌いが多くてね~ (*_*;
食わず嫌いも多いの。
もう大人なのに・・・、彼女が料理するようになったら
食べるようになるかしら? w

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-07 18:27
manaさん♪こんばんわ~^^


でしょっ・でしょっ^^
チキンカツやっぱ美味しいよね~♪
おむすびもあの型があれば、スムーズに握れるしね☆
by rabiriku-onrywan | 2016-08-05 19:22 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ