人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉でコロコロステーキ風弁当と初テロワールでバゲット♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

牛肉でコロコロステーキ風弁当と初テロワールでバゲット♪_f0348032_17460250.jpg
牛肉でコロコロステーキ風弁当と初テロワールでバゲット♪_f0348032_18150162.gif
牛肉コロコロステーキ風
ゆで卵
ゴーヤちゃんぷるー
クルクルサラダ
トマト
牛肉でコロコロステーキ風弁当と初テロワールでバゲット♪_f0348032_18150162.gif


今日は、牛肉で!
( ̄∇+ ̄)vキラーン



コロコロステーキ風が主役^^



薄切り牛肉を、一枚一枚重ねるようにしたら、小麦粉を振りまいて




クルクル~と巻いたら、適当にカットして



塩胡椒して、焼くだけ♪



味付けは、市販のステーキソースで!



間違いない!美味しさです(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

牛肉でコロコロステーキ風弁当と初テロワールでバゲット♪_f0348032_17461226.jpg



昨日の夕方、注文していたパンの粉が届いたので♪



早速♪パン作り☆



今回は、初のテロワールで♪



でもさ・・・これがどうして?・・・どうして??・・・



扱いにくい粉~(号泣)
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



なんとか、かんとか(笑)^^;

牛肉でコロコロステーキ風弁当と初テロワールでバゲット♪_f0348032_17463253.jpg


2次発酵



焼きあがってみれば!いつもと変わり映えしない
( ̄∇ ̄*)



バゲットに^^

牛肉でコロコロステーキ風弁当と初テロワールでバゲット♪_f0348032_17464414.jpg


これは、明日のブランチ用にするつもり♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪


どんな食感で味はどうかな??


楽しみ^^

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2016-08-07 09:08
くるくる巻いてコロコロステーキ最高!!
彩もいつもながらばっちりですね
Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-07 14:24
我が家も、昨日は牛肉が登場しました。
美味しそうですね。
パン、美味しそうに焼けましたね。
また、食べたくなるサンドができるのですね。
Commented by mana at 2016-08-07 16:02 x

ひぃさん こんにちは♪

ステーキ弁当だなんて
ご主人嬉しいでしょうね~~
美味しそう~
お? 薄切り肉で作ったのね。
これはナイスアイディア♪
塊肉よりはリーズナブルに仕上がるね(*^^)v

今日も手づくパンが輝いてるぅ~~ (#^.^#)


>手ぶれってなかなか面白い
また わざと写してみようかしら?w


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-07 18:27
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

薄切り肉でステーキ風に^^
これで大満足に違いないわ~(笑)☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-07 18:29
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ロコちゃんも牛肉だったのね~♪
我が家は安い薄切り肉で(笑)
パンは今日のブランチに☆もちろん!サンドにして頂きました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-07 18:30
manaさん♪こんばんわ~^^

なかなかステーキ肉は高くて買えません~^^;
安い薄切り肉で、ステーキ風に^^
これだけでも大満足の旦那です(笑)
やっぱり、男の人はお肉すきだものね~♪
by rabiriku-onrywan | 2016-08-06 19:10 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ