人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉団子弁当と手作りバゲットでごぼうサラダサンド♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

肉団子弁当と手作りバゲットでごぼうサラダサンド♪_f0348032_18194274.jpg
肉団子弁当と手作りバゲットでごぼうサラダサンド♪_f0348032_18150162.gif
肉団子
ゆで卵
茄子の生姜醤油炒め
ごぼうサラダ
クルクルサラダ
竹輪オクラ
トマト
肉団子弁当と手作りバゲットでごぼうサラダサンド♪_f0348032_18150162.gif


今日は、肉団子♪



日曜は、ある意味



冷凍庫整理の日でもありまする(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン



肉団子を冷凍しておいたので、甘酢餡に絡めただけ^^



いつでも!楽ちん☆モットーです(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

肉団子弁当と手作りバゲットでごぼうサラダサンド♪_f0348032_18195172.jpg


今日も、あつ~~い一日だったね~。



でさ、こないだ庭の草取りしたのにさ・・・・



また!!草が!生えとるがな!!
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



雑草って奴は・・・ど根性魂!半端ないわね・・・
w( ̄Д ̄ w



そんな事を思いながら、午前中は草取りを(笑)



いっぱい汗かいた後の



本日のあたしの、おひとり様ブランチ^^



昨日焼いたバゲットで♪

肉団子弁当と手作りバゲットでごぼうサラダサンド♪_f0348032_18195990.jpg


ごぼうサラダサンド☆


アイス珈琲が、これまた美味しく感じたよっ(笑)
v(o ̄∇ ̄o) ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by chi-no-heya at 2016-08-07 20:47
こんばんは~♪

おぉ~!
肉団子ー!!

久しく食べてないです(T_T)

食べたい・・・(T_T)

そして冷凍出来ちゃうんですね!!
φ(..)メモメモ

とってもおいしそうなお弁当で休日でも頑張れちゃいますね~❤
Commented by yukadiary at 2016-08-07 23:57
こんばんは^^
にくだんご、つやっつや♪
おいしそう^m^
あ、ブランチのサラダがお花畑になってる♪
かわいいです^m^


>風鈴は都内だとだめなんですよ^^;;
ひぃさんの地域は大丈夫ですか?いいな~
特にマンションやアパートはだめで、近隣トラブルになるんです。
なんか寂しいですよね~~。
Commented by b-mustache at 2016-08-08 09:00
暑い日の草むしりお疲れさまでした
労働の後の冷たい飲み物格別ですよね

そして旦那様のお弁当とお揃いのくるくるサラダ
可愛くってテンション上がりますね
ごぼうサラダサンドのバケットも最高!!
Commented by mana at 2016-08-08 12:49 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんちの冷凍庫にはいろいろ入ってるのね~
肉団子もストックしておくと便利ね^^
餡が絡まった肉団子 めっちゃ美味しそう~

ひぃさんの1人ランチ、
牛蒡サラダのサンド バゲットで食べるサンドイッチ
美味しそう~~

>本州は今日も暑そうね~ (*_*;
こっちは大雨で さらに気温が下がってくれて
ほんと楽な朝でしたよ~
晴れたらまたグングン上がるだろうけど^^;

Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-08 14:51
お~~~~

おいしそうなサンドが出来とるではないですか!!!!
あごの骨が、カッコンとなりそうです。
(軽度、顎関節症です)
冷凍庫、すっきりされましたか??

暑いですね。
ちかいうちに、お墓の掃除に行くのが・・・怖いです。
雑草、どないなっとんやろ・・・
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-08 18:49
ちぃさん♪こんばんわ~^^

あらら、ちぃさん肉団子食べてないの~?^^
我が家は安いひき肉料理が多いでございます(笑)
そそ♪肉団子を揚げて冷凍しておくと便利ですよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-08 18:52
YUKAさん♪こんばんわ~^^

最近は、常備菜作ってないので
ほぼ冷凍で作り置きしております☆
くるくるサラダ♪最近ハマっております^^
風鈴、都会ならではなのかもね~^^
我が家は田舎なので全然OKなんですけど・・・
夏休みが始まって朝から縦笛の音が何処からともなく、響き渡っております(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-08 18:54
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

草取りはかなりの重労働です。
ホントはビール飲みたかったけど(お昼から)(爆)
アイスコーヒーで我慢したよ~^^
ごぼうサラダにバゲットも美味しかったです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-08 18:56
manaさん♪こんばんわ~^^

この季節は冷凍作り置きが多くてね~^^
でもでもね、冷凍庫に一番多く入ってるのは、アイスクリームでございます(笑)
ほぼ、アイスが占めてると、言う~(爆)
ごぼうサラダサンドも美味しかったよ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-08 18:58
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あらま@@顎関節症
きっとこのサンド食べたら「カッコン」となってしまうかも~^^
冷凍庫にある肉類は、すっきりしたけど
アイスがぎっしり詰まってます(笑)
by rabiriku-onrywan | 2016-08-07 18:53 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ