人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンフライ弁当と夏に咲くバラ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

サーモンフライ弁当と夏に咲くバラ♪_f0348032_18184631.jpg
サーモンフライ弁当と夏に咲くバラ♪_f0348032_18150162.gif
サーモンフライ
煮玉子
ピーマン茄子竹輪のソテー
高野豆腐の枝豆かにかま添え
トマト
サーモンフライ弁当と夏に咲くバラ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、サーモンフライ♪



今日は、朝から暑くてさ



汗だくになりながら、揚げたわよ~~(笑)
( ̄ー ̄;



ポン酢で頂きました^^
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

サーモンフライ弁当と夏に咲くバラ♪_f0348032_18190272.jpg


全国的に猛暑ですね。



今年の春、バラが綺麗に咲いてくれなかったんだけどね



暑い中でも、ひっそりと咲いてる

サーモンフライ弁当と夏に咲くバラ♪_f0348032_18361834.jpg


我が家のバラ☆


さっ^^


今週は、金曜までお仕事したら



楽しい♪嬉しい~☆連休が待っている~♪



ちなみに、9連休☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン


指折り数えながら(笑)、今週も頑張りまっす^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-08-08 23:49
こんばんは^^

さすがのしゃけ弁♪
フライもおいしそう~~♪
あ!
こんなにきれいにないているのですね!
ひぃさんはバラを育てるのが上手ですね~~
難しいのに!

バラを見ると母を思い出します^^
きっと一緒に感動してます^m^
また育てたがっていたりして笑
Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-09 09:32
朝から揚げ物、お疲れ様でした、
暑かったでしょう?
我が家が電化住宅になり、ようやく夏場でも台所の温度が上がらずに、マァマァ快適に料理ができるようになりました。
汗かきの私ですから、ガスの時は大変でしたよ。
何かのために、ガスコンロは常備していますが。
豪華なお弁当に圧巻!
連休を目指して、ファイト、
私はお盆はゆるくお仕事をしながら、半ばの14日がお休みです。
Commented by b-mustache at 2016-08-09 10:29
フライをポン酢で食べるとさっぱりしますよね

今日もゴージャスだけどかわいらしいお弁当!!

9連休楽しみですね
連休目指してもうちょっと頑張ってください!
Commented by mana at 2016-08-09 13:49 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんはフライだったんですね~^^
サクッと揚がっていて 美味しそう~♪
揚げるのは暑いけど、
夏は揚げ物にすると安心だもんね^^
冷めても美味しいし。

お庭のバラも綺麗ね~
こんなに暑くても素敵に咲いていますね。

うわ~ ひぃさん9連休なんだ。
どこかお出かけかな?

>最高気温39度 (゚Д゚;)
うわ~ (ノД`)ったく想像できません。
体調崩さないように気を付けてね~

Commented by yamako2234 at 2016-08-09 21:51
な、なんと!連休中ですか。。。
いいなぁ。世の中的にはお盆なのですが、毎日電車にのってお仕事にいそしむままんです。。。カレンダー通りなんですよ、私の会社。

さて、どこかにおでかけでしょうか?
報告楽しみにしています〜( ^ω^ )
Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-10 11:09
連休~~楽しみですね。

暑い中、出かけるのもよいしょがいりますね。
夏らしくていいですげ(^^

RE:枝豆、あの一袋で¥298でした~
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-10 18:21
YUKAさん♪こんばんわ~^^

フライにすると食べやすいからね~♪
最近こればっかりよ(笑)^^
きっと空の上でお母様もバラを育ててると事と思います^^
咲いてくれるのはホントに嬉しいものです♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-10 18:24
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

エアコン付ければいいものの(爆)
窓を開けて汗だくで揚げたよぉ~(笑)^^;
電気だと??そうなんだ~。
我が家はガスなので台所、暑いよ~><
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-10 18:25
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

こう暑いとね。
揚げ物もポン酢でさっぱり☆
サーモンフライにポン酢合います^^
連休まであと少し♪頑張ります☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-10 18:27
manaさん♪こんばんわ~^^

サクッとフライもイイですよね☆
ポン酢がまた食べやすかったです^^
春は綺麗に咲いてくれなかった我が家のバラ。
この暑いのにひっそり咲いてくれてるのが嬉しいよ~♪
9連休☆今年は伊豆へ~♪楽しみです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-10 18:30
ままんさん♪こんばんわ~^^

土曜日方ね^^連休でございます☆
ままんさんカレンダー通りなのね。
お仕事大変な事もあるかと思いますが、頑張ってね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-10 18:35
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あと2日で連休です☆
せっかくの連休♪楽しみたいなっ^^
ええぇ~~~?!!298??こちらでは考えられないお値段よ~~!
by rabiriku-onrywan | 2016-08-08 19:20 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ