人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケ弁当と抹茶プリン♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

コロッケ弁当と抹茶プリン♪_f0348032_17585987.jpg
コロッケ弁当と抹茶プリン♪_f0348032_18150162.gif
コロッケ
玉子焼き
茄子の生姜醤油焼き
アスパラベーコン
かにかま・枝豆
トマト
コロッケ弁当と抹茶プリン♪_f0348032_18150162.gif


今日は、コロッケ♪




しかも~~!



お肉屋さんの手作りでございます(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪




何もつけなくても、美味しいのよね☆




間違いない!!プロの味(爆)
(* ̄m ̄)プッ



美味しいです
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

コロッケ弁当と抹茶プリン♪_f0348032_17591091.jpg


あまりの猛暑続きに付き



冷たいデザート作りを^^

コロッケ弁当と抹茶プリン♪_f0348032_18571876.jpg


抹茶プリン♪


生クリーム付けながら食べると、最高に美味しいのよね☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-11 12:27
お肉屋さんのコロッケって、なんであんなに美味しいんでしょうか。
子供の頃はラードであげているからと教わりました。
今でも、お肉屋さんはラードなのかしら。
Commented by mana at 2016-08-11 16:58 x

ひぃさん こんにちは♪

コロッケ おいしそう~~^^
私はなかなかコロッケは作らないんだよね^^:
あ お肉やさんのコロッケなんだ~
プロの味 美味しいだろうな。
今日もカラフルなお弁当ですね。

冷たいデザート 私もおひとつ下さいな。

>ひぃさん 今日は仕事なんですね。
でも長~いお盆休みがまっていますね^^
ファイティ~ン♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-11 21:22
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

お肉屋さんのコロッケ♪
ラードで揚げるとコクもでて美味しいのでしょうね^^
家ではラードで揚げるなんて出来ないもの~。
まっ、自家製も美味しいけどね(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-11 21:25
manaさん♪こんばんわ~^^

お肉屋さんのコロッケ♪美味しいよ^^
やはり、油の違いなのかしらね~(笑)
抹茶プリン☆
美味しかったよ~♪manaさん☆食べに来て~~^^
仕事も明日ラスト~☆テンション上げてがんばるんば~(笑)
by rabiriku-onrywan | 2016-08-10 19:16 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ