人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のり弁当と2色でおしりパン♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしのっ



2人弁♪

のり弁当と2色でおしりパン♪_f0348032_19044116.jpg
のり弁当と2色でおしりパン♪_f0348032_18150162.gif
のり弁
白身魚フライ
酢蓮根
ゴーヤちゃんぷるー
竹輪オクラ
ゆで卵
トマト
のり弁当と2色でおしりパン♪_f0348032_18150162.gif


今日は、のり弁♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



でも



おかずがてんこ盛り過ぎて
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



のり弁??!!!か?と、



非常~に・・・解りにくい(爆)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

のり弁当と2色でおしりパン♪_f0348032_19045107.jpg


長女は、今日から11連休~~@@ 羨ましい(笑)



さて^^


明日の朝パンがなかったので




仕事から帰って、パン作り♪

のり弁当と2色でおしりパン♪_f0348032_19045879.jpg


茶色の方は、カフェオレ入りで

のり弁当と2色でおしりパン♪_f0348032_19050758.jpg


ふわっふわっ~な、おしりパン☆


明日も、暑そうなので、アイスコーヒーと一緒に頂く予定^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2016-08-12 08:59
ご主人様とお揃いのご飯が全く見えないのり弁
ゴージャスでス・テ・キ!!
ほんとに彩と云い、おかずと云い・・
めちゃ好みです

そして
お尻パン
可愛すぎます==
Commented by mana at 2016-08-12 11:43 x

ひぃさん こんにちは♪

てんこ盛りの海苔弁
ひぃさんならではですね~^^
豪華だわ。(#^.^#)
11連休って方もいるんですね~ 凄いな^^

おしりパン 可愛い^^
仕事から帰ってパンも作っちゃうひぃさん
尊敬するわ~

>海ぶどう、実は私苦手だったのよ^^;
娘が マヨ醤油で食べると美味しいよと教えてくれて
食べてみたら ハマってしまってますw


Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-12 14:15
のり、みえますよ~~
見えます。
そのくらい、具がのっているとうれいいですよ!!!

おしりぱん、かわいいです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-13 18:04
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

のり弁と解りにくい弁当になってもうたよ~(笑)
おかず、てんこ盛り過ぎたわ^^
おしりパン♪ふわんふわん☆
美味しかったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-13 18:06
manaさん♪こんばんわ~^^

白身魚美味しいからさ、2つどうしても入れたかったのよね~♪
そしたら・・・・てんこ盛りになってしまったよ(笑)
いい感じにおしりパンが焼けたよ~☆
ふわんふわんなパンも美味しいです^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-13 18:07
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

のり見えてる??^^
のり弁なのに、海苔が見えないと言うね~(爆)
おしりぱん、見た目も可愛いく出来ました☆
by rabiriku-onrywan | 2016-08-11 19:26 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ