☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 12日

冷やし中華弁当と今夜は和風ハンバーグ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしの



2人弁♪

f0348032_19164533.jpg
f0348032_18150162.gif
冷やし中華
枝豆炒飯
(旦那のみ)
f0348032_18150162.gif


今日は、冷やし中華^^



毎日、こう暑いとね~食べたくなるなる♪
(* ̄ー ̄*)


冷やし中華☆



昨日に引き続き、今日もてんこ盛り感半端ないわ~~(爆)
柱| ̄m ̄)



本日のお弁当^^

f0348032_19165708.jpg



今日は帰りがね、ちと遅くなってしまったよ~~。



今夜は^^


大根おろしたっぷりのっけた

f0348032_19170726.jpg


和風ハンバーグ♪


やっと花金☆あたしは明日から連休よぉ~~♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



ちなみに、明日は美容院へ行く予定^^



ではでは、素敵な週末を~☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-08-12 19:37 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)
Commented by 19675y at 2016-08-12 23:50
綺麗な冷し中華です。
具の刻み方が細くて丁寧で美しい!!
たっぷりの具が入っててめちゃめちゃ美味しそう!!
夏い日には冷し中華いいですね。
Commented by yukadiary at 2016-08-13 00:38
こんばんは^^

おお~~~暑いから冷やし中華いいですね^^
うんうん、盛り盛り感、半端なーい笑

やっと連休スタートですね!^^
もしかして来週末までですか?きゃー!

楽しい連休を過ごしてくださいませ^^

Commented by b-mustache at 2016-08-13 06:59
なんて美しい冷やし中華弁
あーー食べたい
出前お願いします
ご主人様への枝豆チャーハンも最高

お仕事お疲れさまです
今日は美容院でスッキリ 良いですね
連休はご旅行かしらん?
Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-13 16:33
暑い夏にぴったりのお弁当ですね。
連休、どう過ごされますか?
美容室、どんなヘアにされたんでしょう。
綺麗になられましたか?
Commented by mana at 2016-08-13 17:38 x


ひぃさん こんにちは♪

こんなに暑い夏だけど、
私まだ冷やし中華のお弁当作ってないかも?
見ると食べたくなる~~~
具だくさんで 彩もきれいでほんとおいしそう^^

晩御飯の大根おろしたっぷり和風ハンバーグも良いね(*^^)v

>ズッキーニの肉巻き 美味しかった~
また作ろう~っと^^
ひぃさん 素敵な休日を。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-13 18:09
マリリンさん♪こんばんわ~^^

こちらもてんこ盛り過ぎてますが(爆)
具と胡麻ドレを麺に絡めながら食べるのも
楽しいひと時です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-13 18:11
YUKAさん♪こんばんわ~^^

モリモリ感、半端ないわ~(爆)
お昼に、冷たい冷やし中華最高だったよ☆
連休始まった~!!^^9連休ですのよ♪嬉嬉♡
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-13 18:13
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

暑い日は、やはり冷やし中華が良いですね♪
旦那は麺だけだとね、文句ぶったれるので(笑)^^;
炒飯をお供にしてみたよ^^
連休は1泊2日だけ、旅行に行ってきます☆楽しみ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-13 18:15
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

暑い日は冷やし中華美味しいのよね^^
今日はね、朝から美容院へ、10㎝カットして気分もスッキリです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-13 18:16
manaさん♪こんばんわ~^^

毎日こう暑いとね
冷やし中華が食べたくなるなる(笑)^^
会社に着いたら、冷蔵庫に入れておいたので
これまた、つるつる~と食欲もすすみました♪
manaさんも素敵な週末を~^^


<< アスパラの肉巻き弁当と夏野菜カ...      のり弁当と2色でおしりパン♪ >>