人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラの肉巻き弁当と夏野菜カレーランチ♪


今日のお弁当^^



あたしは休みでも~!旦那はお仕事です。



おひとり様弁♪

アスパラの肉巻き弁当と夏野菜カレーランチ♪_f0348032_17511702.jpg
アスパラの肉巻き弁当と夏野菜カレーランチ♪_f0348032_18150162.gif
アスパラの肉巻き
ゆで卵
春雨酢の物
茄子ピーマンの生姜醤油炒め
竹輪オクラ
ハム・きゅうり・トマト
アスパラの肉巻き弁当と夏野菜カレーランチ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、アスパラで肉巻き♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



北海道産のアスパラで☆



これが、甘くてジューシィー



お肉にアスパラの甘みも加わって、美味しいよっ
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

アスパラの肉巻き弁当と夏野菜カレーランチ♪_f0348032_17512802.jpg



あたしは、朝から美容院へ~♪



10㎝カットしてもらって~、気分もスッキリ☆
♪(o ̄∇ ̄)/



家に帰ったら、もうお昼の12時過ぎててさ



お腹空いた~~
(@ ̄¬ ̄@)



さっ!急げ~!急げ(笑)



本日の、あたしのおひとり様ランチ^^



茄子・かぼちゃ・ピーマン・アスパラのっけて

アスパラの肉巻き弁当と夏野菜カレーランチ♪_f0348032_17513615.jpg


夏野菜カレー♪


ちなみに、カレーはレトルト品(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-08-13 22:50
こんばんは^^

だんな様、お疲れ様ですね~~^^
髪も切ってすっきりですね^^
私は大掃除並みの掃除を断行してすっきりですが
明日筋肉痛になりそうですww

アスパラまき、断面きれい~~♪
アスパラおいしいですよね^m^
Commented by 19675y at 2016-08-14 06:03
おはようございます!!
6月からパパ弁が休止になって子供のお弁当だけだったのが
夏休みになってそれもお休み。
お弁当作ってる時はお休みの日が嬉しかっいたけど、
最近全然お弁当ないのが逆に寂しく感じてくる次第です。
生活のリズムが締まりなくて、だらけてます。
夏野菜のカレー美味しそう!!
レトルト。。。全然問題ありません。
最近はいろいろなレトルトがあって楽しいですよね。

Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-14 15:19
野菜たっぷりのカレーですね。
滅茶苦茶食欲をそそりますね。
レトルト品にみえません。
Commented by mana at 2016-08-14 16:25 x

ひぃさん こんにちは♪

アスパラの肉巻き 美味しそう~^^
しかも北海道産アスパラなんだ
きれいに巻かれてるね

ひぃさんのおひとりさまランチカレー
おいしそう~~ !(^^)!

>たくさん見られる流れ星なのに・・・
こっちもダメ (:_;)
見えるところまで移動した方が良さそう^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-15 19:01
YUKAさん♪こんばんわ~^^

10㎝カットで軽くなりました~♪
気分もすっきり^^
北海道産のアスパラ、甘くて美味しい♪
肉巻きにするとビバ!最高です(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-15 19:04
マリリンさん♪こんばんわ~^^

毎日作る事が日課になってると、寂しく物足りない感じしますよね^^
連休、あたしなんて毎日だらけております(爆)
レトルトカレー、最近の美味しいのよね^^


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-15 19:05
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

夏野菜をたっぷり入れれば、レトルトでも美味しいカレーに出来上がります^^
カレーって、食欲増すのよね(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-15 19:06
manaさん♪こんばんわ~^^

アスパラ、北海道産は甘みがあって美味しいです☆
肉巻きにするとさらに美味しさUPです^^
レトルトカレー、使えるね♪
by rabiriku-onrywan | 2016-08-13 18:52 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ