☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 15日

茄子エビ枝豆の和風パスタランチ♪


こんばんわ^^




今日は、おうちでまったりのんびりday☆




朝は、良いお天気だったのにね




台風7号の絵影響かな?




午後から、雨がふったりやんだり、外は蒸し暑さ倍増
( ̄ー ̄;




おうちの中はエアコン付けてるから、あんまし関係ないけどね(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日は



夫婦2人でおうちランチ^^



残り野菜の、茄子キャベツ枝豆・ベーコン・エビを入れて



だし醤油で味付けた(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪

f0348032_18515643.jpg


茄子エビ枝豆の和風パスタ♪


さて^^明日は、お出かけしてきます☆


天気どうかな~~?


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-08-15 19:32 | ☆つぶやき☆ | Comments(10)
Commented by yukadiary at 2016-08-15 23:17
こんばんはーー^^

おお~~おいしそう♪
あるものパスタって事ですか?^^
そうは見えない、おいしそうな出来はさすが♪
だんな様と2人でランチデートですね^m^

あ、お出かけ~~
関東は天候最悪だそうですが^^;;
ひいさんのお出かけは晴れるといいですね^^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-16 09:19
パスタ、美味しそう!
お出かけ、まだまだ暑いです。
熱中症にも気をつけて、行ってらっしゃい!
Commented by mana at 2016-08-16 15:23 x

ひぃさん こんにちは♪

ご夫婦でおうちランチ^^
良いな~ 仲良しご夫婦。
娘さんたちはみんなお出かけかしら?
パスタランチも良いね(*^^)v

>夜はゆっくりできてるよ~
今日と明日は一番大変だと思うけど^^;
がんばる~~
お気遣いありがとう~

Commented by b-mustache at 2016-08-17 11:58
和風パスタ最高!
お出かけお気をつけていってらっしゃい!
Commented at 2016-08-18 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-19 17:53
YUKAさん♪こんばんわ~^^

あるものでパスタ♪
なずを入れると美味しいのよね^^
味つけはだし醤油、美味しかったです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-19 17:54
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

おうちにあるものでちゃちゃっとパスタランチ♪
美味しかったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-19 17:56
manaさん♪こんばんわ~^^

娘達は、連休中遊んでばかりでほぼ家におらずです(笑)
夫婦2人だけの時間多くなってきて、
めんどくさい時もあるけれども!(爆)^^;
楽しまなきゃね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-19 18:00
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

お昼はちゃちゃっと、パスタで^^
パスタもコストコ製でございます(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-19 18:01
14:36さん♪こんばんわ~^^

お優しいお言葉ありがとう^^
旅行日記、よかったら見て下さいね☆


<< お出かけ~♪      コストコとサーモン丼♪ >>