人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金目鯛の干物でおうち居酒屋と伊豆旅行日記①♪


今日で連休最終日の、旦那様^^



今夜は




おうちでのんびり♪居酒屋気分風で晩御飯^^

金目鯛の干物でおうち居酒屋と伊豆旅行日記①♪_f0348032_19223007.jpg
金目鯛の干物でおうち居酒屋と伊豆旅行日記①♪_f0348032_18151077.gif
金目鯛の干物
大根おろしのオクラ和え
うにイカ漬け
焼き茄子
きゅうりの浅漬け
金目鯛の干物でおうち居酒屋と伊豆旅行日記①♪_f0348032_18151077.gif



さっ!明日からお弁当作り再開です^^



寝坊しないようにしないとね(笑)




伊豆旅行日記①♪


家をam:5:30に家を出て、目指したのは伊豆^^

金目鯛の干物でおうち居酒屋と伊豆旅行日記①♪_f0348032_19221934.jpg

ランチは、ケーニーズハウスカフェで♪



わんこ連れは、テラス席で☆




あたしは、ハンバーグカレーランチ、旦那はカツカレーランチを^^




濃厚ソフトが有名で^^もちろん!



2人でシェア食べ(笑)




わんこの森へ



ここは、色々な体験作りが出来る所



わんこシーサー作り^^

金目鯛の干物でおうち居酒屋と伊豆旅行日記①♪_f0348032_19224296.jpg

我が家のわんこ、リクシーサーのつもりで作ったのに・・・



帰ってから、娘に見せたらさ


「リクに全然似てね~~、なんか・・・きもいんだけど・・・・」




( ̄ー ̄; ヒヤリ



や・・・あたしも作りながらそう思ったし・・・(爆)
w( ̄▽ ̄;)w



難しかったけど、でも楽しかったよ♪



そして、次に向かったのは



次回へ続く(笑)^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-08-19 00:18
こんばんは^^

おお~~夏休み満喫ですね^m^
わんこシーサー作りなんてあるんですね!
ご夫婦で旅行ですか?^^
きゃ~~~伊豆、お泊りデートじゃないですか!^m^

私の台風回避によるホテル滞在とは比べ物にならない
素敵なたび~~~♪
Commented by b-mustache at 2016-08-19 09:28
金目の干物だ!!!
きゃーーーー食べたいっ ゴクッ

リクシーサー
娘さんの言葉でがっくりですね
ワタシには可愛く見えますよ
そして何より楽しめたのが一番ですね
旅日記。。
続きも楽しみにしてます
ワクワク・・。
Commented by mana at 2016-08-19 13:39 x

ひぃさん こんにちは♪

金目鯛の干物なんてあるんだ~
贅沢~~!(^^)!
早起きして伊豆旅行でしたか。
いいな~ いいな~

シーサー作りなんてあるんですね^^
似てる似てないは別として(笑)
これ結構難しいもんね~w

>昨日は爆睡でした^^;
やっぱり疲れが溜まっていたのね~~
今日がんばったらまた休みだしね (*^^)v


Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-19 15:56
置物、かわいいですよ~~~

数年前、食べるものが売りのような伊豆の温泉に行ったら、朝からお刺身で、夜もあれやこれや殺されるかと思うくらい出てきました(^^
おいしいものが出てくるたびは、いいですね。
置物、かわいいですけど・・・私は、雰囲気があって好きです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-19 18:03
YUKAさん♪こんばんわ~^^

夏だものね☆
お泊りデート(爆)伊豆で満喫してきたよ~^^


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-19 18:05
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

旅行で買ってきた金目の干物。
初めて干物食べたんだけどね、これが美味しかったよ~♪
リクシーサー、娘達はこれを見て大爆笑だったよ~^^;
まっ、これはこれで良しとしときます(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-19 18:07
manaさん♪こんばんわ~^^

そうなの~♪
あたしも金目の干物は初めて食べたんだけどね^^
美味しかったよ~☆
シーサー、家の守り神だものね^^
玄関に飾ってリクシーサーに守ってもらう事にします(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-19 18:09
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ロコちゃんも伊豆へ♪
海の幸が美味しいのよね☆
あたしもお腹いっぱい食べT下大満足^^
リクシーサー、ブッサイクになってしまったけど(爆)
これはこれで、憎めないので(笑)飾ってあります♪玄関に(爆)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-08-18 19:59 | ☆つぶやき☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ