人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラの肉巻き弁当と伊豆旅行日記②♪


今日のお弁当^^



今日から仕事の、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

オクラの肉巻き弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_17422734.jpg
オクラの肉巻き弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_18150162.gif
オクラの肉巻き
ネギ入り玉子焼き
ピーマン茄子の生姜醤油焼き
桜えびかまぼこ
焼きかぼちゃ
トマト
オクラの肉巻き弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_18150162.gif


今日は、オクラの肉巻き♪



久しぶりのお弁当作り^^




これから、暫く毎日(笑)続きますよ。




いつも似たようなお弁当だけど(爆)
w( ̄▽ ̄;)w



あたしにとって、お弁当作りとは




作る事に、意義がある!(笑)
(* ̄m ̄)プッ




お付き合い頂けたら、嬉しいでございます☆
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

オクラの肉巻き弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_17423688.jpg



伊豆旅行日記②


わんこの森を出て、次に向かったのは、



シャボテン公園^^

オクラの肉巻き弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_17425362.jpg


動物達のショー・小さな動物達


名前のとおり(笑)大きなサボテンが植えられてありました。


結構、広くて歩いた!歩いた~(笑)



そして


宿泊先の、四季の蔵さんへ

オクラの肉巻き弁当と伊豆旅行日記②♪_f0348032_17430383.jpg


南国ムードたっぷりなホテルです^^


晩御飯は、和食をチョイス☆


1品ずつお料理が出てきて、お酒を呑みながら美味しい時間を過ごせたよ♪



お腹いっぱいになって、お部屋に戻ったら



言うまでもなく!



爆睡
(* ̄∇ ̄*)



気付いたら、朝だった(爆)
( ̄m ̄* )


明日へ続く(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by uchinomamefuku at 2016-08-20 08:22
こんにちは☺︎
お弁当いつも本当に色とりどりで美味しそう✧
リクちゃんと一緒の伊豆旅行、うちにもわんこがいるので参考になりました♪
Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-20 16:54
動物も、わんこもかわいい。
うちは大きかったから、いつもお留守番ワンコでした。
ワンチャン、いつも一緒で嬉しいだろうなぁ。
Commented by mana at 2016-08-20 17:50 x

ひぃさん こんにちは♪

オクラの肉巻き大好きよ~~

伊豆旅行 まずは動物たちですか^^
可愛いね~~
祝福先でのお料理もおいしそう~
わんこと一緒に旅ができるって
今の時代、ほんといい時代だわ~~

>ルバーブのお漬物は梅酢に漬けているようですよ^^
酸っぱくて梅干しのような感じです。
お月さま、五円玉で覗いてみてね^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-20 19:20
uchinomamefukuさん♪こんばんわ~^^

伊豆旅行日記読んでくれてありがとう~♪
晩御飯の時にね、隣に座ったのがフレブルちゃんだったよ~^^
すっごくお利口さんで大人しい子☆
まめふくちゃんも旅行に行ってもきっとお利口さんさんだろうなぁ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-20 19:22
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

シャボテン公園♪
普段見たことない動物達にも逢えたし、楽しかったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-20 19:25
manaさん♪こんばんわ~^^

動物園ではあまり見かけないような?
動物達がいたよ~^^
楽しかったです☆
伊豆はワンコと泊まれる宿泊施設がたくさんあるのも魅力的です☆
一番のメインは宿泊先の晩御飯(笑)美味しかったよ♪

by rabiriku-onrywan | 2016-08-19 19:00 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ