人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の生姜焼き弁当と自家製バゲットでホットドッグ♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけのっ



おひとり様弁♪

豚の生姜焼き弁当と自家製バゲットでホットドッグ♪_f0348032_18103621.jpg
豚の生姜焼き弁当と自家製バゲットでホットドッグ♪_f0348032_18150162.gif
豚の生姜焼き
ゆで卵
エビ
ゴーヤちゃんぷるー
きゅうり・ハム・トマト
豚の生姜焼き弁当と自家製バゲットでホットドッグ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、豚の生姜焼き♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



うっすい



しかも!ぺらぺら~~なっ




薄豚ロース肉仕様で(笑)




あっという間に火が通るので、忙しい朝にはもってこい
( ̄ー ̄



時短になりますし(爆)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

豚の生姜焼き弁当と自家製バゲットでホットドッグ♪_f0348032_18104581.jpg



朝から、パン作り♪

豚の生姜焼き弁当と自家製バゲットでホットドッグ♪_f0348032_18105645.jpg


テロワール+タイプERで

豚の生姜焼き弁当と自家製バゲットでホットドッグ♪_f0348032_18111543.jpg


バゲット♪



このパンを使って
うふ♪(* ̄ー ̄)



本日のあたしのおひとり様ランチ^^

豚の生姜焼き弁当と自家製バゲットでホットドッグ♪_f0348032_18112650.jpg


ホットドッグ♪


さてと、長いようで短かった9連休、今日で最終日。



もうちょっと、休んでいたいけど(爆)^^;
ヾ(・・;)ォィォィ


明日から、お仕事開始。がんばります^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-08-21 23:49
こんばんは^^

おいしそう~~^^
そしてなんと、9連休?!@@
いいなぁ笑

きっと仕事がつらいですよ^m^

ホットドッグもなんておいしそうな!
このままランチセットでお金取れる~~~♪
Commented by b-mustache at 2016-08-22 09:05
今頃・・長いお休みのあとのお仕事されてるコロかしらん?
お疲れさまです
長いお休みでもちゃんとお弁当も作られて
ご自分の為のランチもきれいにおいしそうに作られて
やっぱりひぃさんはスーパ主婦だなぁ
ワタシは毎日ダラダラ ゴロゴロ・・
反省・・。
そちらは台風の影響は?
お気をつけられてください
Commented by mana at 2016-08-22 15:03 x

ひぃさん こんにちは♪

生姜焼き弁当って地味になりがちだけど
ひぃさんの手にかかると 可愛らしくなりますね~^^
いつものくるくるきゅうりとハムが良い仕事してくれてますね(*^^)v

バゲットでホットドッグ
最高~~ !(^^)!

>大根とハムさっぱりして美味しいよ~^^


Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-22 15:55
うっすいべらべら?笑ってしまったけど。。。

そんな薄く見えませんよ~~(^^)

そんな生地のパンで、ホットドック🐩が食べてみたい。

おいしそう~~~🍞
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-22 19:15
YUKAさん♪こんばんわ~^^

9連休、あっというまだったよ~(笑)^^;
今日は、仕事中時間が流れるのがさ、遅くて遅くて~(爆)
ほどほどに今週もがんばります^^
バゲットにホットドッグ♪これ美味しかったよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-22 19:17
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

全然スーパーじゃないです。
結構、や!めちゃくちゃ適当人間ですから~、O型えの性格でして(爆)
台風、こちらは影響もなく、一日中蒸し暑い一日でした~。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-22 19:18
manaさん♪こんばんわ~^^

ずっとくるくるきゅうりとハム入れてますが(爆)
ちなみに今日も入れちゃったよ~^^
すき間埋めになるからね♪一役かってます☆
バゲでホットドッグ、美味しかった~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-22 19:20
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

マジでね。このお肉うすっぺらいの(爆)
でも、短時間で作れたから忙しいあさにはぴったりでした^^
この、ホットドッグ、すごく美味しかったよ♪
ロコちゃん!食べに来て~~^^
by rabiriku-onrywan | 2016-08-21 18:53 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ