人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯種食パンでサンドイッチ弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の



2人弁♪

湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18050728.jpg
湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif
サンドイッチ
巨峰
グリーンシ―ドレスグレープ
湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、サンドイッチ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



パンは、いつもの様に昨日焼いたもの^^

湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18053782.jpg


粉は春よ恋

湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18052934.jpg


湯種食パン♪



焼きあがってみれば、やっぱさ



難しいねぇ~><



どうしてこうなるんだろう??



娘達に、問うてみた



長女「センスの問題じゃね??・・・てか、ハードパン焼いてよ!」



次女「そう??美味しいけど^^」



まさに!



アメとムチ



話がそれましたが(笑)^^;



具は

**✿❀❀✿**

キャベツ・ベーコン・チーズ

サニーレタス・トマト・きゅうり・ハム

きゅうり・エビ入りスクランブルエッグ

**✿❀❀✿**



本日のお弁当^^

湯種食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18051676.jpg


巨峰は、1パック300円でゲット(笑)
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2016-08-24 07:59
ハハハ・・
娘さんたちは辛辣ですね
アメとムチ(爆)

こんなのきれいで上手なパンなのに・・

今日のサンドウィッチもめちゃツボです!!
Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-24 11:11
巨峰、嬉しいお値段ですね。
パン、とってもおいしそうですよ!
サンドになって具沢山になって、さらにおいしそう。
アメとムチ、無視(笑)
Commented by mana at 2016-08-24 12:43 x


ひぃさん こんにちは♪

サンドイッチ 美味しそう~^^
パンも手作りなんだもんね~~
ほんとご家族は毎日ひぃさんのお弁当が楽しみでしょうね。
娘さんたちはパンを焼いたりしないの?


>10号は相変わらず停滞しているみたいで
動きが読めないそうです 心配です。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-24 18:35
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

2人娘がいるんですけどね
2人も性格正反対で・・・^^;
いつもアメとムチの言葉を励みに(笑)パン作りしております^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-24 18:37
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

巨峰、以前と比べるとかな~り安くなってきて♪
めっちゃ嬉しいの^^
もうね、長女に至っては・・・かなり厳しいご意見が帰ってくるのよ^^;
それを励みにパンやいてるけどね(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-24 18:39
manaさん♪こんばんわ~^^

味は美味しいんだけどね~。
焼き上がりがお手本と違うのよ(笑)^^;
娘達・・・料理もしないの・・・
パン作りなんてさ!とんでもなく作った事ありません(爆)
そんな娘に誰がした??。。。あたしですね(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-08-23 18:50 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ