人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカツ弁当と今日の出来事♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の~



3人弁♪

チキンカツ弁当と今日の出来事♪_f0348032_17553841.jpg
チキンカツ弁当と今日の出来事♪_f0348032_18150162.gif
チキンカツ
煮玉子
厚揚げ茄子ピーマンのソテー
竹輪オクラ
トマト
チキンカツ弁当と今日の出来事♪_f0348032_18150162.gif


今日は、チキンカツ♪



やっすい!胸肉で^^
( ̄∇+ ̄)vキラーン



冷めても美味しいよね☆



別添えした、とんかつソースで頂きました♪
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

チキンカツ弁当と今日の出来事♪_f0348032_17554733.jpg



今日の天気予報は、曇りのち雨だったのよね。



でもさ


朝は、怪しい雲一つない良いお天気だったのよ~




なので、洗濯物を外に干す!!




ある意味、チャレンジャーなあたし(笑)
( ̄∇ ̄*)



でも、でも・・・予報通り・・・12時前には雨が降り・・・




しかも!





どしゃ降り
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




仕事中だったし、諦めてたけどね




LINEが!!

チキンカツ弁当と今日の出来事♪_f0348032_18191720.jpg


義姉ちゃんから♡



どしゃ降りの中、我が家の洗濯物を



しかも、大量の洗濯物を入れてくれてた^^;



有難い~♪



お礼の品を^^

チキンカツ弁当と今日の出来事♪_f0348032_17560399.jpg


も一つ



手作りラウンドパン♪

チキンカツ弁当と今日の出来事♪_f0348032_19032599.jpg


これは、先程焼けたので、荒熱が取れたら届けにいきますよ^^



ちなみに、義姉ちゃん家は、我が家の隣



歩いて、30秒(爆)
(* ̄m ̄)プッ


喜んでもらえるといいな^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yamako2234 at 2016-08-24 19:58
ひぃさん、
良かったですね!優しいお義姉さん(*^_^*)
きっとよろこんでくれますよ〜。
私にも下さい〜!!(あれ、どさくさに紛れすぎ?)
Commented by yukadiary at 2016-08-25 01:27
こんばんは^^

朝の天気でうっかり洗濯物をそのままにして
突然の雨にうわぁ~~~~~となる私としては
本当にうらやましい^^
優しい方ですね^^

で、美味しそうなパンと果物♪
お義姉さんも喜んでいると思います^m^
Commented by b-mustache at 2016-08-25 08:37
洗濯ものありがたいですね

優しい義姉さんがお隣にいらして
ひぃさんの手作りパン絶対・絶対喜んでくれますよ
果物も嬉しいですね今の時期。
ひぃさんは贈り物まで素敵だなぁ
Commented by nnnn55sato at 2016-08-25 10:47
優しいお姉さんがお隣にいらして心強いですね…久しぶりに来たら、やっぱり素敵なお弁当。元気モリモリになれそう😍
Commented by mana at 2016-08-25 12:34 x


ひぃさん こんにちは♪

本当だチキンカツ^^
よくかぶるね (*^^)v
私もむね肉だったよ~~

ま~ お義姉様が洗濯物を!
良かったですね~
ありがたいですね~ (#^.^#)

私なら完全に諦めですわ;;

>シークヮーサーアイス さっぱり美味しいよ^^

Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-25 13:42
30秒!近い(^^)



土砂降りという響きが、恋しいです。

雨が欲しい、四国。

お弁当の胸肉のカツ<おいしそう~

ももより、好きです💛
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-25 20:53
ままんさん♪こんばんわ~^^

ホントに!!
どしゃ降りで諦めてけど、有難かったです^^
優しい義姉ちゃんに感謝です☆
パンとっても喜んでくれたよ~♪
ままんちゃん^^こんなパンでよければ食べに来て~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-25 20:55
YUKAさん♪こんばんわ~^^

朝は怪しい雲一つない晴天だったのに・・・
予報通り、ていうか!!
どしゃ降りだったのよ~><
義姉ちゃんには感謝です^^
果物とパン、お孫ちゃんちゃんと一緒に食べたって報告あったよ^^
嬉しいな☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-25 21:00
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

どしゃ降りの中、我が家の洗濯物を入れてくれた
頭が下がります。
あたしの感謝の気持ち、
お孫ちゃんが遊びに来てて、朝ごはんに果物とパンを一緒に食べたそうです♪
喜んでくれてました^^


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-25 21:02
さとさん♪こんばんわ~^^

さとちゃ~~ん!お久しぶり~^^
台風の影響大丈夫だったかな?心配してたよ~。
義姉ちゃんには、感謝です^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-25 21:04
manaさん♪こんばんわ~^^

でしょっ^^
manaさんも胸肉だったんだ~☆
一緒でめっちゃ嬉しい~~♡
あたしも仕事中だったので、諦めてたんだけど
義姉ちゃんが我が家の洗濯物に気付いてくれて、感謝です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-25 21:08
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そちらは雨降ってないの??
こちらは最近天気が不安定でね。昨日はびっくりするほどのどしゃ降りでした^^;
チキンカツは、いつも胸肉で^^
ももよりカロリー低めだしね☆
by rabiriku-onrywan | 2016-08-24 19:24 | ☆お弁当☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ