人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうめん・夏野菜のかき揚げ弁当とスライスチーズでチーズケーキスフレ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の



3人弁♪

そうめん・夏野菜のかき揚げ弁当とスライスチーズでチーズケーキスフレ♪_f0348032_18211374.jpg
そうめん・夏野菜のかき揚げ弁当とスライスチーズでチーズケーキスフレ♪_f0348032_18150162.gif
そうめん
夏野菜のかき揚げ
ピーマン竹輪のソテー
ゆで卵
きゅうり・ハム・トマト
そうめん・夏野菜のかき揚げ弁当とスライスチーズでチーズケーキスフレ♪_f0348032_18150162.gif


暦の上では秋。



でも!



まだまだ蒸し暑~~いぞ!愛知県地方(笑)



今日は、そうめん♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



かき揚げは


小っさいエビ・茄子・かぼちゃ・オクラ・トウモロコシ☆



夏野菜満載☆
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

そうめん・夏野菜のかき揚げ弁当とスライスチーズでチーズケーキスフレ♪_f0348032_18212286.jpg



スライスチーズが微妙に余ってたので

そうめん・夏野菜のかき揚げ弁当とスライスチーズでチーズケーキスフレ♪_f0348032_19160647.jpg


これで、デザート作り♪


スライスチーズ・卵・小麦粉・牛乳・レモン汁・砂糖



材料はたったこれだけ
( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうめん・夏野菜のかき揚げ弁当とスライスチーズでチーズケーキスフレ♪_f0348032_19091704.jpg


チーズケーキスフレ♪


味見が止まらん(爆)
(* ̄m ̄)プッ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yamako2234 at 2016-08-25 19:45
ひぃさんは、くるくるまきまきが上手ですね!いいなぁ。私も上手になりたいです!
今日もとってもおいしそうです!
Commented by happypoppo at 2016-08-25 20:34
ひぃさん、こんばんは♪

まだまだ暑い日が続きますね(@_@)こちら関東も暑いけど、
若干暑さが落ち着いたかなあ。うちも今週末はそうめんですよ。
まだまだいけますよね(^^)

スライスチーズでチーズケーキができるなんて驚きです!
クリチは意外と高いし、スライスチーズならお財布にも
優しいですよね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-25 21:11
ままんさん♪こんばんわ~^^

きゅうりはお塩を振っておいて、くるくるするだけだよ^^
これ最近ハマってるの♪しばらく続くと思われます(爆)
嬉しいお言葉もありがとう~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-25 21:14
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

残暑厳しいですね。
しかもね、雨が微妙に降ったりしてるので蒸し暑さが半端ないよ~@@
今夜もエアコンフル回転です(笑)
スライスチーズでチーズスフレ♪
クリチよりあっさりしてるんだけどね^^
食べやすくて味見が止まらなかったよ~(爆)
Commented by yukadiary at 2016-08-25 22:45
こんばんは!^^

おお~そうめん弁当!
つめ方もきれいで美味しそう。
でも私はスフレが食べたいっす。
食べた~~~~~~~い!!(←うるさい

まだまだ暑いですねw
でも東京は少し落ち着いたのかなぁ。
このまま落ち着いてくれ~~って祈りたい気分ですが笑
Commented by b-mustache at 2016-08-26 06:24
えっ?
それだけでスフレできちゃうの!!
素敵過ぎます
ワタシでも作れるのかな?
生唾ものです

そしてなんてゴージャスなそうめん弁!
つくづくご主人さまと娘さんが幸せだわ・・と、思っちゃいます。
ワタシも家族になりたい(爆)!!
Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-26 10:22
昨日、母のおうち弁当もおそうめんにしました!
おいしかったといってくれました。
こんなにはなやかでない、地味なそうめん弁当です。
やっぱり、これだけ残暑が厳しいと、冷たい麺がおいしいですよね。
三人分で、なん玉ゆでましたか???
チーズケーキスフレ、味見しながら全部なくなっちゃいそうです。
Commented by mana at 2016-08-26 14:40 x


ひぃさん こんにちは♪

そうめんのお弁当
良いですね~~^^
かき揚げも入っていて 贅沢~♪
金魚の敷き物がまた 夏らしくていいな~

スライスチーズで作れちゃうの? (゚д゚)!
さすが~~
美味しそう~~ (*´ω`*)

>もしかしたら 私が梨アレルギーなのかも(/_;)
キウイでもおかしくなったし・・・


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-26 19:52
YUKAさん♪こんばんわ~^^

暦の上では秋と言えども、まだまだ暑いものね~。
この季節ならではの、つるつる~っとお昼に食べるの美味しいね^^
スフレ♪美味しいよ~☆
YUKAちゃん食べに来て~~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-26 19:54
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そそ♪材料はこれだけ☆
普通のチーズケーキはバターや生クリ使うからカロリー気になるけど
これならバッチリです^^
簡単なのでぜひぜひ☆
呑み助さんが家族になったら、我が家の晩御飯担当でございます(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-26 19:56
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪
暑い日は素麺美味しいものね^^
3人分で揖保の糸使用で5束です。
スフレ、あっという間になくなっちゃたわよ~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-26 19:59
manaさん♪こんばんわ~^^

素麺ってさ、短時間で茹で上げ出来るからね^^
その間に、かき揚げ作ったよ♪
金魚のセリア製です☆これ気に入ってます^^
そそ♪スライスチーズでね^^
バターも生クリ、不使用なのでカロリーも控えめです☆
by rabiriku-onrywan | 2016-08-25 19:29 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ