人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照焼きハンバーグ弁当と自家製梅干し♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

照焼きハンバーグ弁当と自家製梅干し♪_f0348032_18381214.jpg
照焼きハンバーグ弁当と自家製梅干し♪_f0348032_18150162.gif
照焼きハンバーグ
ゆで卵
茄子ピーマンで和風パスタ
エビの塩茹
トマト
照焼きハンバーグ弁当と自家製梅干し♪_f0348032_18150162.gif


今日は、照焼きハンバーグ♪



こないだハンバーグを作ったときに、取り置きして冷凍しておたもの
うふ♪(* ̄ー ̄)v



ハンバーグを温めて、照焼きソースに絡めただけ☆



本日も、楽ちんメニュー(笑)
v(o ̄∇ ̄o)



梅干しは自家製梅干し♪

照焼きハンバーグ弁当と自家製梅干し♪_f0348032_18383134.jpg


これがさ!!



酸っぱいのっ!!・・・マジで(爆)
w( ̄▽ ̄;)w



でも、酸っぱいおかげで




自然に、ご飯が進みます(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

照焼きハンバーグ弁当と自家製梅干し♪_f0348032_18382161.jpg



やっと!来た来た♪花金~^^


週末の台風の進路が心配ですが、素敵な週末となりますように☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2016-08-27 16:20 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんとこは照り焼きハンバーグだったんですね~
こっちの方が 数倍おいしそう^^
ひぃさんちの梅干し
優しい色に仕上がりましたね~
あら でも酸っぱいんだ? (笑)
我が家のも超すっぱいのよ~~ (*^3^*)

>宝くじ1枚で100万円でもいいなw ドリーム(笑)
あの宝くじって もう少し低めの金額でいいから
もっと多くの当選数にしてくれないかと思っちゃう;


Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-27 16:27
梅干しは、酸っぱいのが良いです。
ふっくら、美味しそう❤︎

台風、進路がどうなりますかね。
心配です。
少し雨を分けてくだされば(;´༎ຶД༎ຶ`)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-27 18:34
manaさん♪こんばんわ~^^

梅干し、びっくりするほど酸っぱいの(笑)
manaさんのハンバーグはいつも綺麗です♪
見習ってるのだけど・・・まだまだ修行しなければ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-27 18:36
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

梅干しは、すっぱいくらいが調度いいのよね^^
ご飯進むし(笑)
台風の進路心配です。
ロコちゃん地方、今日も雨降らずだったの?
こちらは、朝から雨よ~。
by rabiriku-onrywan | 2016-08-26 18:55 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ