人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉じゃが弁当とおむすびランチプレート♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

肉じゃが弁当とおむすびランチプレート♪_f0348032_17373488.jpg
肉じゃが弁当とおむすびランチプレート♪_f0348032_18150162.gif
肉じゃが
玉子焼き
竹輪オクラ
ゴーヤちゃんぷるー
トマト
肉じゃが弁当とおむすびランチプレート♪_f0348032_18150162.gif


今日は、肉じゃが♪



鍋に牛肉・三温糖・酒・醤油・みりんを入れて、肉に火が通ったら



ジャガイモ・たまねぎ・人参を入れて




蓋をして煮るだけ




じゃがいもがほっこり、美味しいよ☆



奔逸のお弁当^^

肉じゃが弁当とおむすびランチプレート♪_f0348032_17374314.jpg



今日は、何処も出かけず!!(笑)



おうちでのんびりday^^



あたしの、おひとり様ランチ☆

肉じゃが弁当とおむすびランチプレート♪_f0348032_17375438.jpg


おむすびランチプレート♪



これ食べたら、昼寝したんだけどね・・・・



気付けば!!3時間も@@



昼寝のつもりが爆睡(笑)
(* ̄m ̄)プッ



まさ、そんな日もあるさ~~~♪
♪(* ̄ー ̄)



さてと、明日は買い出しday^^天気どうかなぁ~?


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-28 10:56
ほんまに、爆睡ですね。
昼の睡眠が、いいそうですが、寝すぎましたね(笑)
そんな日もあるさ(•⚗ั౪⚗ั•)

食後すぐに寝たら、痩せるそうです。
ガセだったらすみません。

おむすびが、おいしそうです!
Commented by mana at 2016-08-28 14:52 x
ひぃさん こんにちは♪

肉じゃが おいしそう~~
そういえば、最近肉じゃが作ってないな~~
見ると食べたくなりました^^
枝豆がいい仕事してくれてますね(*^^)v

ひぃさんの一人ランチも美味しそう~
△おにぎりばっちりじゃん !(^^)!

>こちらも今日は時より雨が降ったり
風も強いです。
台風が動きだしているんでしょうね。
進路によっては影響が出そうですね。
気を付けて下さいね。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-28 19:30
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

たらふくランチを食べたら眠気がね(笑)
気付いたら3時間もよ(爆)
ほぉ~^^食後すぐに寝る♪良い事聞いた~☆
休みの日は実践してみよう~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-28 19:32
manaさん♪こんばんわ~^^

たまには、ほっこり肉じゃがをお弁当に入れても美味しいです☆
最近、がっつり系おおかったからね(笑)
三角おにぎりグッズが大活躍です^^
あたしmanaさんみたいに、プレートランチ上手に作りたい~~!
by rabiriku-onrywan | 2016-08-27 18:55 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ