人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーピラフ風弁当と今日の晩御飯♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

カレーピラフ風弁当と今日の晩御飯♪_f0348032_18222630.jpg
カレーピラフ風弁当と今日の晩御飯♪_f0348032_18150162.gif
カレーピラフ風
ゆで卵
ウインナー
エビ
竹輪オクラ
クルクルサラダ
カレーピラフ風弁当と今日の晩御飯♪_f0348032_18150162.gif


昨日の晩御飯が、カレーだったので^^




残りカレーで
( ̄m ̄* )ムフッ♪



今日は、カレーピラフ風♪




フライパンにご飯を炒めて、残りカレーを投入。



水分を飛ばしながら、炒め続け(爆)
(* ̄m ̄)プッ



最後に、黒胡椒・醤油少々で味付けしたら抱きあがり☆




水分飛ばしたけどさ・・・



ピラフの様に、パラパラになるわけがなく!!
(*・ε・*)



ピラフ風で(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

カレーピラフ風弁当と今日の晩御飯♪_f0348032_18223589.jpg


今日は、買い出しday^^



冷蔵庫・野菜室の中、ほとんどカラだったからね~(滝汗)




気持ちも、うるおった気分です(笑)^^




さて



今夜のおうちごはん♪

カレーピラフ風弁当と今日の晩御飯♪_f0348032_18225207.jpg


こないだ伊豆にいった時に買ってきた


金目鯛飯の素を使って♪



金目鯛ご飯☆

カレーピラフ風弁当と今日の晩御飯♪_f0348032_18224450.jpg


なんかさ


写真と随分違いますが~~~!!(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



家にある野菜入れればよかったかも^^;



でも、美味しかった☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-08-28 23:06
こんばんは^^

おお~~カレーピラフ!
美味しそう~~
しかも、カレーって影響力強いんですよね^m^
絶対回りの方もカレー気分ですよ笑
しかも彩がきれいで食欲をそそる♪

たいめし!!
たこ飯にしましたが、たいめしもいいなぁ~~^m^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-29 13:20
わたしも、カレー食べた~~(←子供の会話か~)
おいしそうですね~~

鯛めしとか炊き込みとかの、そういうのを作ってみたことがないんです。
二人になったから、なおさら・・・
おいしそう~~~
お手軽で便利ですね。
Commented by mana at 2016-08-29 14:48 x

ひぃさん こんにちは♪

カレーピラフ弁当
美味しそう~~ (*^^)
残りのカレーを利用されたんですね~
トッピングのゆでたまごと一緒に♪
いつものくるくるサラダも可愛い。

>わさび漬け、今朝は茄子の色が悪くなってた~(´;ω;`)
ズッキーニは良かったんだけど・・・

Commented by fufugohan at 2016-08-29 16:46
こんにちは~(^^♪

カレーをピラフに変身させて、無駄なく~次の日のカレーは、美味しいからね~
卵と混ぜて食べたら、もっと美味しそうだ~
海老やウインナーと一緒に食べても良いな~
この頃のひぃさんのお弁当には、クルクルサラダが、よく登場してますね(^^♪
これって、すごく簡単そうで、彩りも良くて、今度マネっこさせてくださいね~
いつも、ひぃさんのお弁当は、お代わりしたくなりそうなお弁当だね~~
食べ過ぎは、いけませんやね~~(;一_一)
この頃、食欲旺盛で困るよ~~(#^.^#)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-29 18:22
YUKAさん♪こんばんわ~^^

残り物カレーも使えますね♪
ちょっと時間があったので、ピラフ風にしてみたよ^^
あたしは、YUKAちゃんのタコ飯食べたいよ~~!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-29 18:23
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

カレーって、食欲そそるよね^^
ちょっとだけ残りカレーにをアレンジして、ピラフ麩に♪
この鯛めし、そのまま炊くだけ(笑)
簡単で美味しいのがいいよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-29 18:26
manaさん♪こんばんわ~^^

ホントはね、そのままカレーライス弁にしようと思ってたんだけどね(笑)
ちょっと時間あったので、ピラフ風にしてみたよ^^
あらま・・・茄子色が抜けちゃったのね><なんでだろ??

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-29 18:31
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

次の日のカレー美味しいのよね^^
時間があったので、ピラフ風にしてみたよ♪
あたしもお昼に食べたんだけど、半熟卵をのせて(笑)美味しかったです☆
クルクルサラダ、すき間埋めにもってこいです(笑)^^
食欲旺盛なのは、健康な証です♪
あたしなんて1年中、食欲旺盛です(爆)
by rabiriku-onrywan | 2016-08-28 18:52 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ