人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鮭弁当と角食パン♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

焼き鮭弁当と角食パン♪_f0348032_17492946.jpg
焼き鮭弁当と角食パン♪_f0348032_18150162.gif
焼き鮭
ゆで卵
かぼちゃの蜂蜜煮
高野豆腐
アスパラ・ウインナー
トマト
焼き鮭弁当と角食パン♪_f0348032_18150162.gif


今日は、焼き鮭焼いて~のっ



鮭弁☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪



小さいかぼちゃを頂いていたので




久しぶりに、ほっこりかぼちゃも入れてみたよ♪



お湯に蜂蜜いれて、かぼちゃをコトコト煮ただけ
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

焼き鮭弁当と角食パン♪_f0348032_17494058.jpg



そして



パン作り♪



毎週月曜、パン焼いてるような??(爆)
(* ̄m ̄)プッ

焼き鮭弁当と角食パン♪_f0348032_19222219.jpg


春よ恋・サフ


蒸し暑かったから、発酵が早い・早い(笑)

焼き鮭弁当と角食パン♪_f0348032_19223168.jpg


角食パン♪


さっ!今週も始まりましたよ~!今週も頑張ります^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-30 11:46
月曜のシャケ弁ですね。
色あざやかで、美しいです。
芸術弁当ですね。
パンもふっくら、どんなサンドができるのが楽しみです。
Commented by chi-no-heya at 2016-08-30 12:18
こんにちは♪

いつも思いますが、こんな彩豊かな鮭弁、見たことないッス!(笑)

もうね~鮭弁ではなく、お鮭のスペシャル弁当幕の内!ってくらいですから゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

そちらは台風は大丈夫でしょうか?

こちらは天気です~(笑)(^o^)/
Commented by mana at 2016-08-30 15:18 x

ひぃさん こんにちは♪

焼き鮭のっけ 恒例の鮭べんですね(*^^)v
はちみつで煮るかぼちゃって
どんな感じだろう~
角食パンもきれい~~~
今日はサンドイッチ弁当だね? (#^.^#)

>福山さん 子供が大学生になるころには70歳だって;
でも彼なら若々しい70代だろうね^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-30 18:21
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

月曜は鮭dayですからね~(笑)
サンドイッチはいつもの感じでございます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-30 18:23
ちぃさん♪こんばんわ~^^

こんなに褒めて頂けると
ちょっと、こっぱ恥ずかしいです(笑)
嬉しいお鳥場に感謝です☆
こちらは、台風の影響はなく、大丈夫です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-30 18:25
manaさん♪こんばんわ~^^

焼き鮭、落ち着くわ~^^
かぼちゃの蜂蜜煮、甘さ控えめかぼちゃ自体の味が楽しめます☆
ほっこり美味しかったです♪
ピンポン☆大正解(笑)今日はサンド弁です^^
by rabiriku-onrywan | 2016-08-29 19:30 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ