人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角食パンでサンドイッチ弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の



2人弁♪

角食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18050489.jpg
角食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif
サンドイッチ
巨峰
角食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、サンドイッチ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



もちろん!



パンは、昨日焼いた

角食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18052715.jpg


角食



スライスしてる時でも、パンの良い香りがするよ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



具は

**✿❀❀✿**

チーズ・ベーコン・キャベツ・きゅうり

きゅうり・ポテトサラダ・ハム

キャベツ・アスパラ・エビ・たまご

**✿❀❀✿**


いつもと、変わり映えしないサンドイッチでございます
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

角食パンでサンドイッチ弁当♪_f0348032_18051518.jpg



朝は、雨が降ってたんだけどね



am9:30頃から、お天気快晴に^^




蒸し暑くなるかなぁ~?と、



思ってたけどさ



心地いい風も吹いて過ごしやすい一日でした☆



8月も後半だしね



少しずつ、秋の気配かな?^^


それとも、涼しいのは今日だけかしらん??(笑)^^;


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2016-08-31 14:55 x


ひぃさん こんにちは♪

3種類もあって
盛り沢山なサンドイッチ~~
美味しそうです (#^.^#)

台風が暑さを持って行ってくれたかな?
こちらも昨日の夜も過ごしやすかったです。
どうかこままで~~


>平和が一番よね~
本当 こんな環境がずっと続けばいいけれど・・・


Commented by aloha-lokomoko at 2016-08-31 15:29
昨日も強風、突風。
家で過ごすには気持ちいいし、睡眠もばっちりな風でした。

パン、そんなサンドになったんですね。
がっつり、食べたいです。
具だくさん、最高です。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-31 18:27
manaさん♪こんばんわ~^^

いつも変わり映えしないサンドイッチだけど
でも、美味しかったです☆
こちらはね、今日の朝窓開けてると寒い位だったよ~><
このまま過ごしやすくなるとイイね~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-08-31 18:29
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

昼間は暑かったけどね><
今日も今は、窓を替えてると涼しい風が入ってきて過ごしやすいです^^
そそ♪
いつものサンド弁ですが^^;美味しかったです☆
by rabiriku-onrywan | 2016-08-30 18:45 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ