☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 31日

塩からあげ弁当と今日のわんこ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

f0348032_18200408.jpg
f0348032_18150162.gif
塩唐揚げ
ゆで卵
蒟蒻の照焼き
ピーマン竹輪のソテー
ハム・トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、塩から♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



コストコで大量に買ってしまった(爆)胸肉で^^



酒・すりおろし生姜・砂糖・塩胡椒・鶏がらの素に漬けこんで



小麦粉+片栗粉で揚げただけ☆
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

f0348032_18201412.jpg


今日のわんこ♪


朝から絶好調!!
U^皿^U

f0348032_18202255.jpg


毎朝の日課


お気に入りの、おもちゃで一人遊び

f0348032_18203158.jpg


毛玉でボロボロになっても(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



これだけは!!手放せないらしい(笑)
( ̄ー ̄;


元気が一番☆


朝昼晩、気温差激しいですね。体調崩さないように気を付けなきゃね^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-08-31 18:56 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(6)
Commented by yukadiary at 2016-09-01 00:09
嵐を呼ぶ女、YUKAです笑
こんばんは~~^^
誕生日に台風って、ある意味記憶に残りますね笑

そして今日も美しくて美味しそうなお弁当!
わんちゃんもかわいいし^m^
元気が一番ですね^^


>倒産の件。
ありがとうございます!
ビックリしましたが、仕方ないですね~~
縁がなかったと思うことにします^^
美活祭りは楽しんでいただけたら本望!^m^

Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-01 09:09
お気に入りのおもちゃなんですね。
カメラ目線が、可愛いです。
お弁当、ひときわあざやかで美味しそうです。
これも本当に、わざというか持って生まれた素質ですね。
Commented by mana at 2016-09-01 13:37 x

ひぃさん こんにちは♪

お~ ひぃさんとこは塩から揚げでしたか^^
今日はから揚げの所がとても多いな~
私は竜田揚げだったけど;

お気に入りのおもちゃがあるんですね^^
ボロボロになっても
これが一番なのね~
なんか分かるような気がする。

>朝晩は随分涼しくなりましたよ^^
いいな~
ま こちらも滝汗はかかなくなったけどね^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-01 18:30
YUKAさん♪こんばんわ~^^

9月は疲れも出やすいからね~。
元気でいる事が一番^^
美活祭り☆今年も楽しみにしております☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-01 18:32
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

この玩具がないと、しつこく探し始めます(笑)
そんな姿見ると、毛玉でボロボロでも捨てれないの^^;
最近ビアハム入れてるんだけど
これ入れると華やかになる気がします^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-01 18:34
manaさん♪こんばんわ~^^

ほぉ~☆からあげ美味しいものね☆
竜田揚げ、かりっとさくっとジューシー♪大好きよ^^
夜はね、窓開けてると寒い位よ~。
そちらも早く涼しくなるといいですね^^滝汗(爆)大うけ(*≧m≦*)ププッ


<< エビかつ弁当♪      角食パンでサンドイッチ弁当♪ >>