人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビかつ弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

エビかつ弁当♪_f0348032_18173217.jpg
エビかつ弁当♪_f0348032_18150162.gif
エビかつ
ゆで卵
ピーマン茄子ウインナーのソテー
竹輪オクラ
ハム・トマト
エビかつ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、エビかつ☆



白はんぺん・エビ・片栗粉・鶏がらの素を

エビかつ弁当♪_f0348032_18180860.jpg


捏ねて!丸めて!


衣に付けて揚げるだけ☆



白はんぺんはふんわり、小さなエビでもプリッとね(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



そして




昨日の夜に会社の友から、グループLINEが

エビかつ弁当♪_f0348032_18180045.jpg


なので、あたしは白ご飯☆
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

エビかつ弁当♪_f0348032_18174251.jpg



皆で、ワイワイ♪カレーかけて頂きました^^


美味しかったよ☆ご馳走様^^



今日から、9月です^^


味覚の秋☆食欲の秋☆ですね(笑)



いつまでたっても食欲が止まらない、あたしでございます(爆)
(* ̄m ̄)プッ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-09-01 23:42
こんばんは^^

おお~~まんまる♪
これ、えびかつ?
かわいい~~~
私も作りたい^m^
ちょっとがんばってみよー。

おいしいカレーで楽しいお昼時間ですね^m^
Commented by blue-heart-box at 2016-09-02 09:30
ひぃサンこんにちは( *´艸`)ご無沙汰してます、奈美です♪

夏休みは本当にダラダラしてました…(*ノωノ)
昨日からなんとか頑張って作り始めましたw
いつ見ても素敵なひぃサンのお弁当を見て、私も励みになりました(≧▽≦)
またよろしくお願いします♪
応援ポチッ♪
Commented by b-mustache at 2016-09-02 11:02
マサラカレー韓国風ってどんなんだろう?
賑やかで美味しい素敵なランチタイムになったんだろうな

海老カツ
なるほど!
今度作ってみます
まぁるくてかわいい!!!
Commented by mana at 2016-09-02 12:45 x


ひぃさん こんにちは♪

まあるいのはコロッケではなく
エビカツなんですね~^^
美味しそう。

明日はマサラカレー韓国風というカレーを持っていくので~
って 会社の方がみんなに作って来てくれるの?
ま~ なんて楽しそう(*´ω`人)
ごはんだけ持っていけばいいなんて嬉しいわね~
美味しそう~ 

>きゅうりの他、バナナやパイナップルでも同じみたいよ^^
知らない間に 変な物体があることに驚いちゃうんでしょうね。


Commented by fufugohan at 2016-09-02 14:02
カラフル美味しそうなお弁当です(#^.^#)
海老カツレシピは、もう読んでるだけで美味しそう(*^^)v

お友達が作ってくれたカレーで、和気あいあいな職場ランチって、楽しそうでお仕事も捗りそう(^^♪
ひぃさんは、いつも皆さんに作ってあげる方だと思ってたら、お返しもちゃんとあるのね~
素敵なお付き合いは、ひぃさんのお人柄だね~
羨ましい(^^♪

食欲の秋が、やって来るね~
私も、何作ろうって、あふれてきて大変なんだ~(^^♪
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-02 17:09
海老カツですか。
美味しそうです。
一年中、食が止まりません。
お互いに、元気な証拠です(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-04 18:35
YUKAさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
丸めて揚げるだけ☆
困ったときは~、とりあえず丸める(笑)だね^^
ぜひぜひ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-04 18:36
奈美さん♪こんばんわ~^^

お久しぶりです^^
夏休みやっと終わりましたね♪
今頃ほっとしてる頃かな?^^
こちらこそ宜しくね~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-04 18:38
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

マサラ韓国カレー♪
野菜豚肉を形がなくなるまで煮込んであってね
いろんなスパイシーな調味料が入ってるらしいです。
辛かったけど、美味しかったです^^
エビかつ美味しいよ^^ぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-04 18:40
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
これエビかつです^^
ふんわりぷりっと美味しいよ☆
もうね、スパイシーなカレーの匂いが食堂中に広がってたわ(笑)^^
皆でわいわい♪楽しいランチタイムでした^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-04 18:43
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

旦那様が料理人でね^^
たくさん作ったからと、お裾分けして頂きました♪
スパイシーなカレーは食欲進みますね♪
みんなでワイワイ♪美味しく楽しいランチでした^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-04 18:44
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

これからの季節美味しいものが沢山出回るのよね~。
一年中食欲止まらない^^
元気が一番だよね(笑)
by rabiriku-onrywan | 2016-09-01 18:53 | ☆お弁当☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ