☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 02日

ハンバーグ弁当と厚焼きあんパン♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

f0348032_18160171.jpg
f0348032_18150162.gif
ハンバーグ
ゆで卵
ピーマン竹輪のソテー
ウインナー
マカロニサラダ
きゅうり・ハム・トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、ハンバーグ♪



ハンバーグは、いつもの様に玉ねぎレンチン使用物で^^



バーグを焼いたフライパンに、水・砂糖少々・ケチャップ・とんかつソースを温めて



ハンバーグに絡めるだけ☆



今日は、ちょいと時間に余裕がなくてね・・・
( ̄ー ̄;



急げ急げ~!!



でも!



写真はちゃっかり撮る!と、言う~(爆)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

f0348032_18161907.jpg



帰ったら、パン作りを^^



粉は、タイプER・中は粒あん入り♪

f0348032_18573729.jpg


セルクルを持ってないので^^;



紙コップを半分位にカットして、代用してみたよ^^

f0348032_18574894.jpg


厚焼きあんパン♪


やっと!花金☆今日は、思う存分呑むぞ~~(笑)^^


では、素敵な週末を~☆

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-09-02 19:23 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)
Commented at 2016-09-02 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-mustache at 2016-09-03 08:43
今週もお疲れさまでした
ハナキンナイトはたっぷり呑めましたか?

紙コップ代用のアンパン
こんな形もかわいい!!

そうそう時間が無くても写真はしっかり
ブログも更新
現役時代のワタシもそうでした
懐かしいなぁ
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-03 15:08
はなきん、いかがでしたか?
ハンバーグテーしたか。私は、ハンバーガーを食べました。
だから、どうしたっていう話です。
かわいいあんぱんですね〜
Commented by mana at 2016-09-03 15:49 x

ひぃさん こんにちは♪

ゆでたまごが大きい~~^^
太陽みたい。

ハンバーグの照りもそそります。
マカロニサラダ、久しぶりに食べなったわ~

紙コップでこんな可愛いパンが焼けるの?(゚д゚)!
うわ~ いつかやってみたい!(^^)!


>ハズレ券 見つかりました!(^^)!
しかし、撃沈でしたぁ  ( ;∀;)

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-04 18:46
21:25分さん♪こんばんわ~^^

お久しぶりです^^
紙コップでシフォンとかポップオーバー作った事あってね
それで、思いついたの^^
我が家のオーブンは今の所、燃えたことないです^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-04 18:48
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

金・土曜日と呑みすぎました(爆)
でも楽しいし美味しいからイイのだ^^
厚焼きあんぱん♪
生地はサクッと美味しかったです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-04 18:49
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

呑みすぎました(爆)
でも、毎週の事だから気にしてないけどね(笑)^^
ハンバーガー♪聞くと!!食べたくな~~る☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-04 18:51
manaさん♪こんばんわ~^^

最近、ゆで卵率高しです!(笑)
茹でるだけだから楽ちんなのよね~♪^^
マカロニサラダ、あたしも久しぶりに作ったけど
やっぱ美味しいね☆
厚焼きあんぱん♪ぜひぜひ^^


<< エビ炒飯弁当とおうち居酒屋♪      エビかつ弁当♪ >>