人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ炒飯弁当とおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけの



おひとり様弁♪

エビ炒飯弁当とおうち居酒屋♪_f0348032_18405495.jpg
エビ炒飯弁当とおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
エビ炒飯
ゆで卵
オクラの肉巻き
鯛入りはんぺん
かにかま・枝豆・ハム
トマト
エビ炒飯弁当とおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


今日は、エビ炒飯♪



コストコで買った、ちっさいエビで(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



味付けは、塩・胡椒・鶏がらの素・お醤油少々^^




お解かりと思いますが




ほぼ!



おかず系??は、冷蔵庫の残り物



ちなみに



枝豆も!かにかまも!




我が家にとっては、おかずでございます(爆)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

エビ炒飯弁当とおうち居酒屋♪_f0348032_18410469.jpg



今日は


長女が、大都会!東京へ。



次女は、おデートかしら??気づいたらいなかったし・・・(滝汗)




そんなこんなで(笑)




今夜は夫婦2人で^^

エビ炒飯弁当とおうち居酒屋♪_f0348032_18411688.jpg


おうち居酒屋~♪


今夜も呑みます(笑)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by zimiben at 2016-09-03 19:46
初めまして。
いつもイイねありがとうございます、
shizimiと申します。
いつも参考にさせていただいてます。
コストコの小さいエビ?冷凍のものでしょうか?
キレイに作られた炒飯です(^。^)
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by yukadiary at 2016-09-03 21:52
こんばんは^^

えび入りチャーハンですね!
おいしそう^^
そうです。
私も何でもおかずです!笑

長女さんは東京に来ていたのですね^^
大都会ww
ま、そうか。ですね^^
次女さんはオデイツでしょうか~^^
ひいさんはともかく、だんな様はそれを聞いたらおろおろしちゃいますか?^^
Commented by mana at 2016-09-04 16:31 x


ひぃさん こんにちは♪

エビ炒飯 美味しそう~~
エビが入ると、すごく贅沢感あります^^

ご主人と二人の食卓も豪華~~
おうち居酒屋 最高!(^^)!


>久しぶりのサンドイッチでした^^


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-04 18:53
zimibenさん♪こんばんわ~^^

始めまして♪コメントありがとう~☆
コストコのエビ、冷凍ピンク色の袋の一番小さいやつです。
びっくりするほど小さいよ(笑)^^
こちらこそ、宜しくお願いします☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-04 18:56
YUKAさん♪こんばんわ~^^

だよね^^
副菜はなんでもおかずだよね(笑)♪
とりあえず、冷蔵庫あるもの詰めといた(爆)
あたしも旦那も放任主義なので、どんな彼氏が来ても??驚きません!
ホントか~~?(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-04 18:58
manaさん♪こんばんわ~^^

この小さいエビ、なかなか出る幕がなくてね^^;
小さすぎて(爆)
炒飯に持ってこいだったよ♪
昨日も、呑みすぎたわ(笑)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-05 14:09
おうち居酒屋、
お魚にお肉に、すごくおいしそう!
みりょくたっぷりの居酒屋ですね。
一緒に、乾杯したいです(^^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-05 18:47
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

2人だけだったからね♪
たまには!魚肉でおうち居酒屋も良いものです^^
お酒進んじゃうけどね(笑)
by rabiriku-onrywan | 2016-09-03 19:12 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ