人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンのレモンペッパー弁当と焼きそば♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

チキンのレモンペッパー弁当と焼きそば♪_f0348032_18283325.jpg
チキンのレモンペッパー弁当と焼きそば♪_f0348032_18150162.gif
チキンのレモンペッパー
ゆで卵
茄子ピーマンかまぼこのソテー
ブロッコリーエビのサラダ
ハム・トマト
チキンのレモンペッパー弁当と焼きそば♪_f0348032_18150162.gif


今日は、チキンのレモンペッパーソテー♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



なんだか



お洒落なネーミングですが・・・(爆)
(* ̄m ̄)プッ




なんてことはない!



鶏もも肉に、岩塩・レモン汁を漬けこんで



焼く直前に、ブラックペッパーをまぶして、焼いただけ☆
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

チキンのレモンペッパー弁当と焼きそば♪_f0348032_18284345.jpg



朝は、雨が降りそうな天気だったけどね



昼ちょい前から

チキンのレモンペッパー弁当と焼きそば♪_f0348032_18285161.jpg


良いお天気に☆


採っても・採っても草が生えるのよね><



今日は、草取りに一日使ってしまった・・・



そんなこんなで(笑)



今夜も、旦那とあたしだけなので



ちゃちゃっとね^^

チキンのレモンペッパー弁当と焼きそば♪_f0348032_18291573.jpg


せいろ蒸しの焼きそば麺で

チキンのレモンペッパー弁当と焼きそば♪_f0348032_18290466.jpg


至って、普通の焼きそば(笑)^^

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-09-04 23:36
こんばんは^^

チキンのレモンペッパーソテー!
おされな響き^m^
で、おいしそうです!

今日もだんな様と2人でお夕食デートじゃないですか^m^
Commented by blue-heart-box at 2016-09-05 09:35
ひぃさんおはよーヽ(*´∀`)ノ

いつもひぃサンの明るいブログに癒されてる奈美です(//▽//)
焼きそば美味しそうね( *´艸`)

応援ポチッ♪
Commented by b-mustache at 2016-09-05 11:13
レモンパッパーソテー
素敵な響きですよね
とってもおされ!!

暑い中草むしりお疲れさまでした
この時期しつこいんですよね

焼きそばと春巻きで一杯
THE夏の食卓ですね
昼の草むしりもあってビールがススムくんでしたかよね?
Commented by mana at 2016-09-05 11:43 x

ひぃさん こんにちは♪

チキンのレモンペッパー
さっぱりと美味しそう~~
漬けこんでから焼くのね~
味もしっかり入るのかな?

焼きそばに春巻き 美味しそうです^^
うちも夫と二人だったのでちゃちゃっとお好み焼きでした~

>しばらく草ぼうぼうも放置していたからね^^;
かなりスッキリしましたよ。
しかし 今日は筋肉痛だよ~(;O;)


Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-05 14:20
こんにちは~~
毎日まだまだ、暑いですね。
昨日は、雨が降ったり、晴れたり、一瞬恐怖だったり・・・
台風の影響ですね。
焼きそば・・・
そのままガツンといただきたいです!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-05 18:41
YUKAさん♪こんばんわ~^^

あたしのお弁当にほぼない!お洒落な響き(笑)
レモンとペッパーが良い仕事してます♪
草取りで漬かれたので、焼きそば大盛りで(爆)頂きました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-05 18:42
奈美さん♪こんばんわ~^^

あはは^^
ありがと☆
焼きそば美味しいよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-05 18:45
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

ネーミングだけは、お洒落です(笑)
もうね、草が伸び放題><
一日これで終わってしまったよ^^;
そそ♪昨日はビール!と、言いたいところだったけど・・・
発泡酒で我慢しました(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-05 18:46
manaさん♪こんばんわ~^^

昼間はまだまだ暑いからね~♪
黒胡椒でピりっとレモンで爽やかに~^^
味もしっかり付いてるよ☆
お好み焼もイイですね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-05 18:48
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

微妙に雨が降るからさ、こちらも蒸し暑い~><
焼きそば、大盛りだよ~^^
by rabiriku-onrywan | 2016-09-04 19:24 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ