人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンフライ弁当と黒ゴマバゲット♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

サーモンフライ弁当と黒ゴマバゲット♪_f0348032_18261534.jpg
サーモンフライ弁当と黒ゴマバゲット♪_f0348032_18150162.gif
サーモンフライ
煮玉子
切り干し大根三つ葉かにかまのわさびマヨ
ベビーホタテのソテー
竹輪オクラ
トマト
サーモンフライ弁当と黒ゴマバゲット♪_f0348032_18150162.gif

今日は、サーモンフライ☆




昨日の買い物で、生秋鮭が売っていたのでフライに^^




サクッと美味しい♪



本日のお弁当^^

サーモンフライ弁当と黒ゴマバゲット♪_f0348032_18262690.jpg

ささ^^



月曜恒例?(笑)帰ったらパン作り♪
(* ̄ー ̄*)

サーモンフライ弁当と黒ゴマバゲット♪_f0348032_18263413.jpg

テロワール・タイプER・サフ



黒ゴマ入れて♪

サーモンフライ弁当と黒ゴマバゲット♪_f0348032_18264388.jpg

黒ゴマバゲット♪


見た目は悪いが^^;味は、うまいっ(笑)^^



台風の影響なのかな? 木曜日位までお天気が複雑な感じですが


今週もがんばりまっす^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by blue-heart-box at 2016-09-06 09:54
ひぃサンおはようございます(≧▽≦)

黒ゴマバゲット…
なんて美味しそうなの…
私も食べてみたいよ~♪ひぃサンの家族は幸せだね~( ;∀;)ウルウル

ホントめっちゃ美味しそう…
それといつも「( ̄m ̄* )ムフッ♪」←これに癒されてる私(笑)

Commented by b-mustache at 2016-09-06 10:26
バケット胡麻入りでめちゃおいしそうです
ワインと合わせたいなぁ~(笑)

鮭のフライ
まだまだ暑いけれど秋の行楽弁を連想しました
おいしそうだなぁ
コレを持ってピクニックに行きたくなりましたよ
Commented by mana at 2016-09-06 14:01 x

ひぃさん こんにちは♪

本当だ~~!(^^)!
シンクロしましたね(#^.^#)
ひぃさんはレモンスライスでさっぱりですね。

黒ゴマバゲット イイナ~~
美味しそう~
一番好きかも^^
今日はそのパンでサンドイッチだったのかな?

>タレ瓶はソースでした~^^

Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-06 14:13
見た目悪いですか??
おいしそうですよ(^^)
おいしそうなサンドイッチになったんでしょうか??
あごが外れるくらい、具だくさんですか???
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-07 19:21
奈美さん♪こんばんわ~^^

自家製パンは美味しいよ☆
見た目に撃沈することありですが(爆)
お近くだったら、奈美ちゃんの所にお届けにいくのになぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-07 19:23
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪ワインに♡
ガーリックバターのせて食べるとまた美味しいのよね~☆
月曜はいつも鮭なの^^おかずの事考えなくてすむから楽ちんです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-07 19:24
manaさん♪こんばんわ~^^

一緒だったね~☆
嬉しすぎ♡
ゴマの香ばしさもあり♪美味しいよ^^
ピンポン☆大正解(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-07 19:25
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

バゲットは美味しいね☆
顎が外れるくらい(爆)
もちろんよ^^
by rabiriku-onrywan | 2016-09-05 19:03 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ