☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 06日

黒ゴマバゲットサンド弁当と今日のワンコ♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の



2人弁♪

f0348032_18052692.jpg
f0348032_18150162.gif
黒ゴマバゲットサンド
巨峰
シャインマスカット
f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪



パンは、昨日焼いた黒ゴマバゲで^^

f0348032_18060179.jpg


具は

**✿❀✿**

キャベツに黒胡椒マヨ・パストラミ

ブロッコリーエビゆで卵のデリ風サラダ

**✿❀❀✿**


デリ風サラダは

ブロッコリーは高いので、冷凍ブロッコリーを仕様(笑)^^;



味付けは

塩・黒胡椒・砂糖少々・マヨネーズ・レモン汁



これが、パンに合うのよ♪
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

f0348032_18053771.jpg



今日のワンコ
U^皿^U



朝から雨でお散歩なし!

f0348032_18240715.jpg


それにしても


今日の、リクのちょんまげ


噴水みたいだし(爆)
( ̄ー ̄;


ここの所、台風が立て続けに発生してますね@@13号、何事もありませんように。



洗濯物も、ちっとも乾かないしさ



明日は、晴れるといいなぁ~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2016-09-06 18:51 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(12)
Commented by yukadiary at 2016-09-06 23:57
こんばんは^^

中身も豪華でおしゃれな~~~~!
しかもゴマ入り。絶対好き!
って、私が好きでも私のところには来ませんが笑

そえたぶどうとお弁当の色味。
秋ですね~~♪

>お散歩行けないの、かわいそうですが仕方ないですね。
噴水カット?^m^
こんなくりくりの目で見られたらもう♪
Commented by b-mustache at 2016-09-07 09:10
やっぱりぃ~
昨日のパンを拝見して今日は絶対サンドウィッチだ!
・・と思ってました。
デリカフェ風のバケットサンド。
オサレ感が際立ってますね
おいしそうだな。


またまた事後報告になりましたが
勝手にリンクさせて頂きました(謝・謝・・)
Commented by blue-heart-box at 2016-09-07 09:29
わぉ!!なんてオシャレなお弁当~(*'ω'*)
パストラミなんて単語、私使ったことありませぬww

絶対美味しいんだろうなぁ♪♪
何個でもパクパクいけちゃいそう(*^^*)

ワンちゃんのおめめがくりくりで可愛いすぎ♪
犬も可愛いね(≧▽≦)私、犬は飼ったことないんだけどこんな可愛いワンチャンなら憧れます(*^^*)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-07 12:54
噴水みたい??かわいいです♥
そうそう、このサンドウィッチですよ~~
待ってました~~♪♥♬#
これは、絶対においしいのだ!
Commented by fufugohan at 2016-09-07 12:57
すごくおしゃれなカスクルート(#^.^#)
想像しただけで、美味しい~~

シャインマスカットだ~
って、ひぃさんの見たら食べたくなって、さっき買って来た~
もうすぐ、旬の季節も終わりみたいで、ちょっとお安く買えました(*^^)v
でも、高価だよ(*^^)v
ちょっと贅沢しました(#^.^#)

雨が、続いてるの~
こちらは、雨予報が出てるのに、良いお天気続きで、乾燥しててガビガビお肌が、大変です(>_<)

雨が降ると、ワンちゃんも退屈なのかな~
いつも可愛くて良いな~~
でも、私!ワンちゃん怖くて触れない人です(^_-)-☆
可哀想でしょ(>_<)
Commented by mana at 2016-09-07 15:40 x

ひぃさん こんにちは♪

おいしそうなサンドイッチです~~
毎週手作りパンで作るサンドイッチ
ご家族は楽しみでしょうね^^
リクくんのちょんまげ かわいいです(*’ω’*)

>こちら今も大雨が降っています。
温帯低気圧になっても
各地に大雨をもたらしそうですね。
気を付けてくださいね。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-07 19:27
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ゴマ入りバゲ、美味しいのよね☆
これをサンドに、短時間で済むので最高でございます(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-07 19:29
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

呑み助さんも大正解でしたね(笑)
デリ風サラダ、これ最近ヒット作で良く作ってます^^
でも、そろそろ家族に飽きられてるかもしれない・・・(爆)
リンク☆嬉しいです^^
あとで伺います~☆ありがとう~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-07 19:31
奈美さん♪こんばんわ~^^

バゲットにねパストラミ美味しいよ~♪
んとね、周りにブラックペッパーが付いてて、大人味です^^
これ、お酒にもあいます(爆)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-07 19:32
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

これ!大きな口開けて食べないとこぼれます(爆)
決して、おしとやかに食べてはいけない!サンドです^^;
美味しいよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-07 19:33
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

シャインマスカットね^^
ちょっとだけ安くなってたから、思い切って購入♪
今年初だよぉ~☆美味しいね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-07 19:35
manaさん♪こんばんわ~^^

せっかくパンを焼いてるんだから
やっぱ、パンのお弁当も取り入れたい!と、思ってね
火曜はパン弁率高しです(笑)
美味しかったよん^^


<< つくねの照焼きのっけ盛り弁当と...      サーモンフライ弁当と黒ゴマバゲット♪ >>