☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 08日

鯵フライでのり弁当と三日月♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

f0348032_19005384.jpg
f0348032_18150162.gif
鯵フライ
ゆで卵
舞茸ピーマン人参のきんぴら
かにかま・枝豆
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、鯵フライ♪




小ぶりのアジだったので、魚屋さんに三枚おろしにしてもらって
( ̄m ̄* )ムフッ♪



衣を付けて揚げただけ^^




あたしのは、こないだ同様(笑)



昨日のLINEより

f0348032_19011223.jpg


↑との、事なので




ご飯は少なめで
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

f0348032_19010570.jpg



今日は朝から雨。



でもね、15時過ぎから晴れだして♪



綺麗な青空広がってたよ^^



今夜は



お月様が、見えてる・見えてるぅ~☆

f0348032_19011865.jpg


三日月^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-09-08 19:21 | ☆お弁当☆ | Comments(8)
Commented by b-mustache at 2016-09-09 08:57
栗の入った五目御飯
秋ですね
嬉しい差し入れですね
ひぃさんの会社のお友達ステキ過ぎです~♪
そしてきれいな三日月。
季節はほんとうに秋なんだなぁと。

昨日は鯵かぶりでしたね
ワタシも面倒なのでお魚さ屋さんに裁いて貰います
生ごみも出ないし(爆)
Commented by blue-heart-box at 2016-09-09 09:09
鯵フライの下に敷いてあるのは海苔ですか?
海苔弁作ってないなぁ、来週久しぶりに作ろうかな(*^^*)

魚のフライと海苔ってめちゃ合うよね~(≧▽≦)
栗入り五目ご飯…ジュル(*‘∀‘)
まだまだ日差しは暑いけど秋だね~♪

秋は美味しいものがたくさん(^^;
制限しないとまた体重増えそぉ(;´・ω・)
Commented by mana at 2016-09-09 14:15 x
ひぃさん こんにちは♪

そちらはには魚屋さんがあるんですね^^
三枚おろしにしてくれるって良いな。
昔は魚屋さんとか肉屋さんもあったけど
なくなりましたね~
スーパーの中の鮮魚コーナーでおろしてもらえるのかな?
ひぃさんちの職場、すてきな職場ですね^^

>お気遣いありがとう~
雨のおかげで気温は少し下がったのですが・・・
そろそろ太陽が恋しくも^^;

Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-09 15:02
昨日は、一日心地の良い風が吹いていました。
朝まで、すごく気持ちが良かったです。
朝夕が、涼しくなりそうですね。
また、風邪ひきさんが増えそう・・・・

五目御飯、いいですね♪
お魚のフライ、たまに無性に食べたくなります。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-09 17:53
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

栗五目、栗がね甘くて甘くて~♪
お昼から贅沢気分でした^^
昨日の三日月はとても綺麗でした☆
あたしお魚綺麗にさばけないからね^^;いつもお任せで♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-09 17:55
奈美さん♪こんばんわ~^^

のり弁に魚フライ美味しいよね♪
ぜひぜひ^^
朝晩は過ごしやすくて、秋来てますね☆
あたしなんて、一年中食欲止まりませんが(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-09 17:56
manaさん♪こんばんわ~^^

魚屋さん、なくなりましたよね。
スーパーの魚屋さんで下してもらってます♪
もちろん!無料で(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-09 17:58
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

こちらも、昨日の夜は涼しかった~♪
朝なんてね、窓を開けてたから寒くて・・・^^;
風邪引かないように気を付けないと^^
秋も本番でしょうかね?^^


<< 焼きそば・おにぎり弁当とおne...      つくねの照焼きのっけ盛り弁当と... >>