人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそば・おにぎり弁当とおnewのお弁当箱♪


今日のお弁当^^



長女は、仕事先の方と外ランチなので




旦那とあたしの



2人弁♪

焼きそば・おにぎり弁当とおnewのお弁当箱♪_f0348032_17263547.jpg
焼きそば・おにぎり弁当とおnewのお弁当箱♪_f0348032_18150162.gif
焼きそば
ゆで卵
おにぎり
とうもろこし
トマト
(旦那)
巨峰・シャインマスカット
(あたし)
焼きそば・おにぎり弁当とおnewのお弁当箱♪_f0348032_18150162.gif


今日は、焼きそばとおにぎりで♪




ダブル炭水化物弁☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン



でね



ゆで卵を、スライス切りにしようとしたら!!



思いっきし!



潰れましたけど・・・
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




でも、何事もなかったように、詰めたけどね(爆)
( ̄ー ̄;



おにぎりは、自家製すっぱ梅干し入りで♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




今日のお弁当箱は



楽天セールで半額だったので、思わずポチったもの☆

焼きそば・おにぎり弁当とおnewのお弁当箱♪_f0348032_17265363.jpg


普段は一段弁当箱仕様が多いあたし



なぜなら!


洗うのが、めんどいから(爆)
ヾ(・・;)ォィォィ



せっかくなので、2段弁当箱も使いこなしていきたいと思います。
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

焼きそば・おにぎり弁当とおnewのお弁当箱♪_f0348032_17264599.jpg



昼間はまだまだ暑いけど、朝晩は随分涼しくなったね~^^



夕方から窓を開けるとね



鈴虫?コオロギ??の声が大合唱(笑)



秋ですね^^



ではでは、素敵な週末となりますように☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by blue-heart-box at 2016-09-09 20:43
あ、すごく可愛いお弁当箱!(//▽//)
確かに二段だと洗うのめんどい(*´д`*)
でもこんなに可愛いお弁当箱ならいっぱい使いたくなっちゃうよね(*/ω\*)

お弁当箱はネットでずーっと見てても飽きないです(笑)
私も新しいの欲しくなっちゃった( *´艸`)
Commented by fufugohan at 2016-09-10 14:19
新しいお弁当箱で、ダブル炭水化物ですね(^_-)-☆
美味しそう~焼きそば食べたいところだったので、絶対食べたくなりました。
1段も、2段も変わりなく彩り良くお弁当作れるひぃさんは、やっぱり流石です(#^.^#)
朝晩、涼しいと言うか、寒いくらいです。
こんな時は、風邪に気を付けましょう(#^.^#)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-10 15:12
2段重ね、わかります。
底が(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
可愛いお弁当箱。
こちらも鈴虫が鳴いています。
秋の気配ですね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-10 18:35
奈美さん♪こんばんわ~^^

2段×3こ=めんどくさい・・・のです(笑)^^;
これめっちゃ安かったしね^^色も可愛いし♪
気に入っております☆
そそ^^お弁当箱やキッチングッズ見てると、あっという間に時間すぎちゃうのよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-10 18:38
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

このお弁当箱、旦那にはちと小さいかなぁ~・・・と、思ったけど
でも、結構入るので購入して良かったです☆
こちらも、朝方窓を開けてると寒い位でです。
すっかり季節は秋ですね~^^


Commented by mana at 2016-09-10 18:40 x

ひぃさん こんにちは♪

おお~~
炭水化物ばんざ~い!(^^)!
のお弁当ですね^^

新しいお弁当箱、可愛いです~♪♪
詰めやすそうですね。

いいな~ 秋を感じてますね。
こちらはまだ熱帯夜よ~ (:_;)

>金曜日に鮭 なんだか新鮮な気持ちでした(笑)
月曜日どうしようかな~^^
また鮭買ってくるか。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-10 18:40
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

半額だったので、迷わずゲットしました(笑)^^
これね、レンジ仕様も出来るので寒い季節にも大活躍できそうです☆
暑い・暑い!と、思ってたけど、いつのまにか秋だね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-10 18:45
manaさん♪こんばんわ~^^

ダブルで万歳でございます~☆^^
本当は、違うお弁当箱探してたんだけど
このお弁当箱半額だったので、迷いなくゲットしちゃいました♪
これから、詰めるのも楽しみです^^
ひゃぁ~><まだ熱帯夜?@@早く涼しくなりますように☆
by rabiriku-onrywan | 2016-09-09 19:12 | ☆お弁当☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ