人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキ弁当と箸置きと白身魚フライの甘酢餡かけ♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

ステーキ弁当と箸置きと白身魚フライの甘酢餡かけ♪_f0348032_18274469.jpg
ステーキ弁当と箸置きと白身魚フライの甘酢餡かけ♪_f0348032_18150162.gif
ステーキ
とうもろこし
ピーマン茄子のソテー
蓮根チップ
ゆで卵
グリーンサラダ・トマト
ステーキ弁当と箸置きと白身魚フライの甘酢餡かけ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ステーキ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



と!言っても




やっすい!牛肉仕様(笑)
( ̄∇ ̄*)



牛肉を一口サイズにカットしたら、すりおろし玉ねぎにちょいと漬け込んで



岩塩・ブラックペッパーを振って焼いただけ☆
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

ステーキ弁当と箸置きと白身魚フライの甘酢餡かけ♪_f0348032_18275571.jpg


今日はね


あたしが住んでる市の陶器祭り♪




道の駅に行ったついでに、寄り道を^^



陶器屋さんで働いてる、義姉ちゃんも居た居た~~♪




そこで、箸置きゲット☆

ステーキ弁当と箸置きと白身魚フライの甘酢餡かけ♪_f0348032_18432509.jpg


ココだけの話し


マケてもらったしぃ~♪

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



さっ♪今夜の晩御飯^^

ステーキ弁当と箸置きと白身魚フライの甘酢餡かけ♪_f0348032_18280693.jpg


白身魚フライの甘酢餡かけ♪


甘酢餡が魚に絡んで、美味しいよ☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by happypoppo at 2016-09-11 20:28
こんばんは、ひぃさん(^^♪

お弁当にステーキ、いいなあ~肉が食べたい私、
ひぃさんのステーキ入りお弁当が食べたいです(^^)

猫ちゃんの箸置き、かわいいですね(*^^*)食卓に
置くと癒されたりして( *´艸`)
Commented by yukadiary at 2016-09-12 00:52
こんばんは^^

おおおおおお!
ステーキ♪豪華豪華^^
箸置きもかわいいですね^^
私も箸おきがほしい~~~~~

白身魚フライの甘酢餡かけ!
これも美味しそう^m^
Commented by chi-no-heya at 2016-09-12 10:22
こんにちは🎵
月曜日のお弁当から豪華ですね~❗

ステーキ弁当、羨ましすぎます~

白身魚のあんかけも、秋を感じました❗
Commented by blue-heart-box at 2016-09-12 11:26
ステーキ!やっぱり肉は豪華に見えるし、食べてもボリュームあって満足感が違いますよね( *´艸`)

いいな~
私もステーキ弁当食べたーい

陶器なんて近場に売ってるんだ!
めっちゃ可愛い箸置き♪♪

うちの近くには、陶器なんて買うとしたらホームセンターか100円ショップくらいしかないよ( ;∀;)

応援ポチッ♪
Commented by b-mustache at 2016-09-12 11:49
瀬戸物祭りですね

去年は野暮用で出かけられず・・
今年は出かける予定にしてたんですけど・・
義父の1周忌で諦めました
来年こそリベンジです
  BY 陶器市ハンター(笑)

ご主人のお弁当ステーキでボリュームアップ
ひとりでお仕事に出かけてもこんな素敵でボリューミィな弁当をこさえて貰えばやる気満々になりますね
Commented by zimiben at 2016-09-12 14:07
ひぃさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
shizimiです。
箸置き可愛いですね。
良いなぁ(*^^*)
可愛い箸置きと美味しそうなお弁当( ^ω^ )ウフフ-
嬉しくなってしまいました♪
(、、、別に私が食べるわけじゃないのに、、、)
Commented by mana at 2016-09-12 14:44 x

ひぃさん こんにちは♪

うわ~ ステーキだ^^
晩ご飯には無理だけどお弁当なら少量で済むし
贅沢感ありますね~~
すりおろしの玉ねぎに漬けると
柔らかくなって美味しいだろうな。

白身魚フライの甘酢餡かけも美味しそう~(*´ω`*)

>行き当たりばったりでも
ひぃさんなら大丈夫(*^^)v

Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-12 15:03
お~~~かわいいお箸置きです。

猫のがいいです🐈



母が、食器や陶器が好きで、よく骨董市があれば行っていました。

私が後を引き継ぎつつあります。



白身魚のフライ、大好きです。
Commented by fufugohan at 2016-09-12 17:22
ステーキ弁当豪華です(^^♪
ご主人!もりもりお仕事出来ちゃいそう(#^.^#)
玉ねぎのすりおろしが、お肉軟らかくしてくれてるでしょうか?

陶器市!可愛い箸置きゲットで、また、食卓が楽しくなるね。
餡かけののってるお皿や取り皿も素敵(#^.^#)
これも、ゲットのお品かしら~(●^o^●)
私好みだわ~
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-12 18:37
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

やっすいお肉でいいのなら~いつでも作りますよ(爆)^^
箸置きもいろいろあって悩んだんだけどね
可愛いし♪猫ちゃんは副を招くとも言うしね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-12 18:39
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ここのところ、同じ箸置きだったので^^;
この機会に買ってみたよ~♪
箸置きが新しくなるだけでも、嬉しいものでございます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-12 18:40
ちぃさん♪こんばんわ~^^

このお弁当は、昨日の(笑)
とりあえず、やっすいお肉ですが^^;
肉さえ入れとけば、旦那は大満足です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-12 18:42
奈美さん♪こんばんわ~^^

男子弁は・・・やっ・・・おっさん弁はがっつりとね^^
これで、大満足に違いないです(笑)
こちらは、陶器の町なので至る所陶器屋さんだらけだよ~^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-12 18:44
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~~~!
こんな田舎町のお祭りを知っていたんですね~♪
さすがは!陶器市ハンター(爆)^^
来年こそは、ぜひぜひおいでくださいませ☆
陶器しかないけどね(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-12 18:46
zimibenさん♪こんばんわ~^^

箸置き、見つけた時ね、
これ可愛い~~♪と、値段見て悩んだんだけどね(笑)^^;
マケテもらえたし、嬉しいお買いものでしたよ^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-12 18:48
manaさん♪こんばんわ~^^

そうなのよ~!!さすがmanaさん♪解ってるね~^^
一人分だと少量のお肉で済むのよね☆
あたしなんてね、お肉焼いてる匂いだけで我慢したわよ(爆)
フライに甘酢餡これまた、美味しいです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-12 18:50
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

これ、可愛いよね☆
金箔風のドット柄が猫ちゃんに^^
あたしのツボにハマりました♡
あたしも、この歳になってようやく和食器が好きになりつつあります^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-12 18:53
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

安いお肉などは、玉ねぎに漬けこむことで柔らかくなるそうですよ^^
あとね、珈琲に入れるフレッシュを、牛肉に漬けこむと、さらに柔らかくなるそうです♪
やったことないけど(笑)^^;
箸置きが新しくなるだけで、いつもの食卓が嬉しく感じます☆
お皿もびっくりするほどの激安価格でゲットしてきたよ~^^
by rabiriku-onrywan | 2016-09-11 19:13 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(18)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ