人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭と大葉の混ぜご飯弁当とバターロール♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の



3人弁♪

鮭と大葉の混ぜご飯弁当とバターロール♪_f0348032_18101568.jpg
鮭と大葉の混ぜご飯弁当とバターロール♪_f0348032_18150162.gif
鮭と大葉の混ぜご飯
煮玉子
はんぺんかにかま三つ葉のお団子焼き
ピーマン竹輪のソテー
さつまいも蜂蜜レモン煮
タコと胡瓜の酢の物
トマト
鮭と大葉の混ぜご飯弁当とバターロール♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鮭と大葉の混ぜご飯♪



お団子焼きは



いつもの、白はんぺん仕様で(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



白はんぺん・かにかま・三つ葉・片栗粉・マヨネーズを混ぜて



フライパンで焼くだけ☆
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

鮭と大葉の混ぜご飯弁当とバターロール♪_f0348032_18102634.jpg



今日はさ


あたしの通勤カバンが、やけに軽いなぁ~~




と、思ってたんだけどね




帰る時に気付いたの!!




カバンの中に財布が入っていなかった(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




どこにも寄ることなく・・・速攻家に帰ったわよ(笑)^^;



てかさ


朝、気づけよ~~!



って、話しなんですけどね(爆)
( ̄ー ̄; ヒヤリ



気を取り直して^^



パン作り♪

鮭と大葉の混ぜご飯弁当とバターロール♪_f0348032_18294833.jpg


春よ恋・サフ

鮭と大葉の混ぜご飯弁当とバターロール♪_f0348032_18300174.jpg


バターロール♪


今週も始まりました♪今週は、忘れ物はないか?しっかり確かめて!!(笑)


がんばりまっす^^

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-09-12 23:41
こんばんは^^

だから忘れ物をしないだったのか笑
お弁当もおいしそう!
はんぺん、もう私もお気に入りなんですよ~~
おいしい!
ロールパンもきれい♪
明日はパンかな?^m^
Commented by 19675y at 2016-09-13 00:12
うわぁ~~~バターロールおいしそう!
仕事から帰って来て、パンを焼く!!
うわぁ~~~~信じられない!!
そんなことができるんですね。羨ましい!!
それにしてもおいしそうなつやつやのロールパン。
お弁当はいつも素敵です。
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-13 08:04
軽かった?お財布なし(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
びっくりするわぁ!速攻、帰宅しますよね。
あれ?今日重いなぁと思って、札束が入っていても、びっくりしますけど。
バターロール、おいちそ(๑◕ˇڡˇ◕๑)🍞
Commented by blue-heart-box at 2016-09-13 09:16
ひぃサンおはようございます(≧▽≦)

ひぃサンのブログを開ける瞬間が好き(*^^*)
色とりどりの美味しそうなお弁当がパッと目に飛び込んでくるから( *´艸`)

お財布…ドキドキしますね!
おうちに忘れただけでよかったです☆どこかに落としたりしていたら…と考えたら( ;∀;)

ホント仕事から帰ってからパン作りなんて、主婦のカガミです~
私なんて夕飯の支度すら面倒です( ;∀;)体力ナイ

無理せず体に気を付けて~
最近涼しくなってきたよね(>_<)
Commented by b-mustache at 2016-09-13 10:42
あはは・・
財布忘れ!
ワタシは過去に1度ほど(笑)
夫はショッチュウですよ

バスに乗りバス代を焦ったことがっ!!
幸い小銭がポケットにありセーフ
焦りますよね
財布忘れると
お金を使う用事が無くても焦る(笑)

はんぺんヘビロテしてますね
ワタシもはんぺんの旅に出ようっと
色んな使い方教えてください=お願いします
Commented by mana at 2016-09-13 13:37 x

ひぃさん こんにちは♪

今回は混ぜご飯でしたのね~^^
鮭はほんと万能だね(*^^)v

いつものお団子焼きもまるまると可愛い^^
くし刺しが食べやすいですね。

私この前財布を忘れてスーパーへ^^;
途中で気が付いて
品物を1個1個元に戻しました 苦笑


>餃子って 酒が進む
危ないおかずだわ~ www(^田^)


Commented by chi-no-heya at 2016-09-13 21:08
こんばんは~♪
おいしそうなお団子さん♪

今週は天気があまり良くないみたいなので、こちらで元気になれるお弁当みて、ちぃも元気もらいました♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

お財布忘れ、きついですよね^m^

でも、帰宅まで気づかないってすごいかも・・・(笑)

だって、それまでお財布を使わないってことだから!

ちぃにはむりかも、その意味で(笑)

だから貯まらないのかも・・・とちょっと凹んでます(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-14 19:17
YUKAさん♪こんばんわ~^^

そそ(爆)
月曜から忘れ物!やってしまった!と同時に
あたしは小学生かぁ~と、自分に突っ込んでしまったよ(爆)
はんぺん美味しいよね☆あたしも大好き^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-14 19:18
マリリンさん♪こんばんわ~^^

焼き立てパンの匂いはたまらないのよね~♪
ロールパンは焼き時間が短いから
普通のパンを焼くより早く仕上がります^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-14 19:20
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

うん、知らずに買い物しなくてよかったわよ~(笑)
レジでさ、お財布ない事に気付いたら・・・と思うと
嘉永際に気付いて良かったよ~^^
札束が(爆)驚くと共に、速攻家に帰りますけど(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-14 19:22
奈美さん♪こんばんわ~^^


なんて~~!嬉しいお言葉を~^^
ありがとう☆
シゴト用のカバンと普段のカバン分けてるからね~。
ああぁ~、あっちのカバンに入れっぱなしだった~(滝汗)
急いで家に帰ったよ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-14 19:24
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

あたしね、初めてだったから焦ったわよ~~^^;
朝の時点で何故?気付かぬ??と・・・(笑)
ありゃま@@小銭がポケットに入っててよかったよぉ~^^
冷や汗ものでしたね(笑)
はんぺん美味しいよね♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-14 19:27
manaさん♪こんばんわ~^^

鮭無限大だよね♪
秋到来!秋鮭も出回って鮭弁の季節にもなりましたね^^
ええぇ~~?!
manaさんもあるの(笑)
途中で気づいてよかったけど、知らずにレジまで行ってたら冷や汗ものですもの。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-14 19:29
ちぃさん♫こんばんわ~^^

不安定なお天気続いてますね。
今日は雨予報だったけど晴れたよ^^
車通勤だからね~、真っ直ぐ帰れば
お財布忘れてもとりあえず大丈夫かも(笑)
by rabiriku-onrywan | 2016-09-12 19:20 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ