人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターロールサンド弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の



2人弁♪

バターロールサンド弁当♪_f0348032_21312658.jpg
バターロールサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
バターロールサンド
オレンジ
ピオーネ
バターロールサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪



もちろん!



昨日焼いたバターロールで☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪



具は

**✿❀❀✿**

キャベツ・ウインナー

スクランブルエッグ・ハム

**✿❀❀✿**



ガールズ弁なので(笑)フルーツ付き♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

バターロールサンド弁当♪_f0348032_21313643.jpg


今日ね



仕事が終わってから、母の用事で帰ってきたのが先程・・・



ちなみにpm:21:00ちょいすぎ
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



旦那が休みだったので、夕飯は旦那にお任せで^^



出来合いものでしたが^^;



ありがとさん^^



で!



時間ないけど。一つだけお話を(笑)



昨日のあたしの夢。



鏡の前に立つあたし




よく見ると



鼻毛がボーボー
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




だった






しかも、あごの下まで伸びてたしね・・・(号泣)




これは、何かの暗示だったのかしら??



それは、!(爆)
( ̄ー ̄;


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by tkytora at 2016-09-13 21:49
鼻関係の夢は金運が巡ってくる予兆らしいですよ~!
やりましたね( 〃▽〃)‼
鼻毛…限定は分かりませんけど(笑)
Commented by yukadiary at 2016-09-13 22:55
こんばんは^^
あたった~~♪
今日はロールパンサンドだと思ったのですよね^m^
やっぱりおいしそう♪

って、すごい夢ですねw
うわ~~~~ってさけんじゃいそうだ笑
Commented by b-mustache at 2016-09-14 09:41
ボーボーな鼻毛
号泣しちゃいますね(爆)

どんな暗示の夢なんだろう?
気になるところです

ロールパンのサンドウィッチ
実は大好きなんだ
なんだか懐かしく感じます(最近作ってないからかっ)

旦那様が食事の支度
嬉しいですね

お疲れさまでした
Commented by blue-heart-box at 2016-09-14 10:42
わぉ(≧▽≦)やっぱりパン弁♪♪
ハムとスクランブルエッグ組み合わせ最高ですね♪
食べた~い!!

てか鼻毛ボーボーの夢って…Σ(゚Д゚)
なぜ鼻毛限定?(笑)
何か良い事の暗示だといいですね(≧▽≦)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-14 10:54
え???鼻毛が???
私、鼻毛がないんですよ・・・
産毛くらいしかなくて、だから空気の汚いところとかへ行くと、鼻詰まりがすごいんです。
人間の体って、自然と体を守るようにできているんですね・・・
鼻毛がない人は、鼻栓でまもる・・・
バターロールのサンドの時は、パンのバターは少なめにするんですか?
そのままですか?
サンドの時の具だくさんが、いいですね。
>遅くなりまして・・・
フグは、もみじおろ×ポン酢です。
Commented by mana at 2016-09-14 13:34 x

ひぃさん こんにちは♪

そっか~
手作りバターロールでサンドイッチ
美味しそう~~
毎週、豪華なサンドイッチが食べられてイイナ~~(*´ω`*)

夢って不思議よね~
しかし 鼻毛がボーボーって ヤダ~~
笑っちゃった。

>Gは外から飛んで入って来るから嫌なのよ~;;
でもこの暑さでしょう?
蚊はいませんのよ(;’∀’)まだ蚊も繁殖できない暑さ


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-14 19:30
takaさん♪こんばんわ~^^

ええぇ~~!そうなの~?@@
だったら嬉しい~♪
でも・・・あたしの場合は鼻毛・・・(爆)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-14 19:31
YUKAさん♪こんばんわ~^^

昨日はパン弁♪一緒だったね~☆
PCの前で、やった~!一緒だ♡と叫んでしまったよ(笑)
あまりにも衝撃的な夢って、覚えてるものなのね~^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-14 19:33
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

ボーボー、これが現実だったらと思うと
号泣ものでございます(爆)
とりあえず、夢でよかったです^^
ふわふわロールに好きな具を挟んで食べるのも美味しいよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-14 19:35
奈美さん♪こんばんわ~^^

スクランブルエッグって短時間で出来るしね☆
パン弁♪奈美ちゃんと一緒だったので嬉しかったよ~^^
なんかね、鼻毛だけが印象的過ぎて(爆)
なんであんな夢見たんだろう??今でも謎です(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-14 19:38
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ええぇ~~?!!鼻毛がない?!!
確かに、聞こえは悪い鼻毛だけど(笑)^^;
ちゃんと役割果たすためなのよね~^^
バターロールの時は、切り目にマヨネーズケチャップ粒マスタードを塗って
具をのせてます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-14 19:39
manaさん♪こんばんわ~^^

ふわふわパンにサンドも美味しいです☆
ホットドッグがこれまた最高なのよね^^
でしょっ・でしょ~~(笑)
これがさ、現実にそうなったらさ・・・・
あたし外歩けないよ~~(爆)^^;
by rabiriku-onrywan | 2016-09-13 21:46 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ