人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚ひき肉で磯辺バーグ弁当と今日のわんこ♪


今日のお弁当^^



本日も、あたしと長女の



2人弁♪

豚ひき肉で磯辺バーグ弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18192808.jpg
豚ひき肉で磯辺バーグ弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18150162.gif
磯辺バーグ
ゆで卵
舞茸ピーマンのきんぴら
竹輪オクラ
トマト
豚ひき肉で磯辺バーグ弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、磯辺バーグ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




豚挽き肉に


生姜のみじん切り多め・砂糖・醤油・酒・パン粉を混ぜて



適当にカットした焼のりの上に、丸めた具を乗せて



焼いただけ☆



いつもの、のっけ盛りで♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

豚ひき肉で磯辺バーグ弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18193827.jpg


今日は、雨予報だったのにね~



おもいっきし!



晴れ^^



お洗濯もしっかり乾いたし♪気分も良し(笑)




今日のわんこ・リク♪
U^皿^U


今日から、新しいリボンに☆

豚ひき肉で磯辺バーグ弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18315810.jpg


解りにくいけど^^;



星の形した、星状国旗柄☆



またの名を



YMCA柄
(by。西条秀樹)


とも、言う~



解る人は、あたしと同世代だな!きっと・・・たぶん・・・(笑)
柱| ̄m ̄) ウププッ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by uchinomamefuku at 2016-09-14 20:49
こんばんはー!

リクちゃんのYMCAリボン(←言いたかった。笑)かわいいー♪
こんなオシャレができてうらやましいです。
うちのまめふくは、人間で言うところの坊主頭なので…

磯辺バーグとっても美味しそう♡
ひぃさんのお弁当は、いつ見ても彩りがキレイ *´艸`*
Commented by 19675y at 2016-09-15 00:10
アハハ~~わかります、YMCA
お弁当。。。。。乗っけ盛りなんですね。
そういえばご飯が見えないですもんね。
いつ見ても彩りよくって、こんな弁当食べれる娘さんは
羨ましい!!お弁当の蓋を開けるのが楽しみだろうな。
私、中学から自分でお弁当作っていたので、
誰かにお弁当作ってもらうことが無くて(全然ではないが)
蓋を開ける楽しみより、あまりに雑なお弁当で
昔(中学生)は、開けて人前で食べれないようなお弁当だった。40年お弁当作り続けて、今ではブログで皆さんの前に
お弁当をUPしてる私です。
Commented by chi-no-heya at 2016-09-15 01:07
こんばんは~♪

オクラの形がとっても可愛くって女子力高いお弁当に
いっつも目が❤です゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

リクちゃんもオスマシして可愛いですね♪

リボンが新しくなって嬉しいのかしら~?゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by b-mustache at 2016-09-15 09:07
Y・M・C・A♪
素晴らしい
YMCA♪

しっかりわかりますよ
リクちゃん新しいリボンめちゃ似合ってます=!


磯辺バーグ
おいしそう
Commented by blue-heart-box at 2016-09-15 09:19
ひぃサンおはよぅございます(≧▽≦)

ひぃサン自身が日光へ修学旅行へ?!Σ(゚Д゚)
実は私自身も小学校の修学旅行は日光でした!
もしかして同じような地域だったのかなぁ?( *´艸`)

リクチャンのリボン、めっちゃカワユス~♪♪

ひぃサンのようなお弁当作れるように、日々精進…( ;∀;)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-15 11:01
懐かしの番組で、国旗で歌っている姿を見ますけど。
あの時のアイドルって、なんでみんなつなぎみたになんでしょう?
そこに、国旗柄は偉く斬新です(^^
ワンちゃん~~~かわいいでしゅね^~~
Commented by mana at 2016-09-15 15:22 x


ひぃさん こんにちは♪

磯辺バーグ美味しそう~^^
生姜が効いているんですね~

リクちゃんに似合ってますよ(*^^)v
可愛いです~~
YMCA柄(by。西条秀樹)
はい 歌も振り付けもバッチリww


>女子って結構食べるよね~^^;
うちの娘も大食い
でも ほっそいのよ~
羨ましいったらありゃしない


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-15 18:53
uchinomamefukuさん♪こんばんわ~^^

YMCAリボン可愛いでしょっ(笑)
まめふくちゃん♪何もしなくても十分可愛いからね♪
まったりしてる姿に、いつも癒されております☆^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-15 18:58
マリリンさん♪こんばんわ~^^

YMCA~♪解ってもらえて嬉しい~(笑)^^
マリリンさん!ご自分で!すごい!!
いつも美味しそうなのはもちろんの事!尊敬しちゃいます☆
あたしが学生の頃、母が作ってくれてたお弁当がほぼ茶色で^^;
その反動で(笑)こういうお弁当作る様になったのです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-15 18:59
ちぃさん♪こんばんわ~^^

おくらもそろそろ終盤かなぁ~。
なので、ほぼ毎日?お弁当に入れております(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-15 19:00
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

YMCA!ヤングマン(爆)^^
わかってもらえて嬉しいでごいます☆
磯辺バーグ簡単でいて美味しかったよ^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-15 19:05
奈美さん♪こんばんわ~^^

奈美ちゃん、中学の修学旅行だった><
歳をとった証拠ね~。記憶が(笑)ごめんね^^;
茶色・緑・赤の色さえ入れれば、こんなお弁当になりますよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-15 19:07
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

懐かしの番組で(笑)
おっ!!確かに、男性アイドルってつなぎ系多かったわぁ~。
マッチもデビュー曲つなぎ着てた様な??^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-15 19:09
manaさん♪こんばんわ~^^

生姜が効いて美味しいよ~♪
YMCA!
おっ!歌も振り付けもばっちり^^
今度一緒にカラオケ行きましょう~☆
もちろん、曲はヤングマンで(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-09-14 18:51 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ