人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビピラフ弁当♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

エビピラフ弁当♪_f0348032_18051747.jpg
エビピラフ弁当♪_f0348032_18150162.gif
エビピラフ
きのこスバゲティ
グリーンサラダ
とうもろこし
トマト
ピオーネ
(あたしと長女のみ)
エビピラフ弁当♪_f0348032_18150162.gif


久々に



やってもうた~~~!!




軽~く寝坊
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




のんびりしてる時間はありません!




珈琲飲んでくつろいでいる時間も



もちろん!



ありませぬ(爆)
( ̄ー ̄;




とりあえず!急いで作る(笑)



ピラフは


玉ねぎ・ピーマン・エビ(コストコ冷凍品)を、炒めて塩胡椒で味付けてから



お湯・コンソメを入れて具に味をなじませたら



ご飯投入!



さらに炒めて出来上がり☆




スパ麺を冷凍しておいたので、しめじ・舞茸・玉ねぎ入れて



味付けは、だし醤油で♪




気合入れれば!何とかなるものよね(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

エビピラフ弁当♪_f0348032_18052788.jpg


くるくるハム入れるの忘れてた^^;



やっと、花金ですね^^



あらま!!


もしかして、3連休の方もいらっしゃるのかしら?
(いいなぁ~^^)


台風の進路が心配な所ですが



素敵な週末・連休になりますように☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by 19675y at 2016-09-16 20:05
ひぃさん!こんばんは(´▽`*)
もちろん~~3連休のマリリンです(ごめんなさい)
明日は、大阪の従妹もやって来て温泉行くのです!!
そして今まさに、夫(東京)娘(秋田)からこの温泉に参加するために飛行機に乗ってます。
正直、帰ってくる料金で何度も温泉行けてしまいます。
まぁ~~家族が揃うのはなかなかないので奮発です!
来年は、娘留学行っちゃうしね。
Commented by 19675y at 2016-09-16 20:09
自分んことばっかでお弁当のお話忘れてた。
寝坊して、これだけ素敵なお弁当作れれば問題ないです。
パスタを出汁醤油で炒めるのっていいですね。
頭の中に和風のパスタの味が想像できます。
Commented by b-mustache at 2016-09-17 07:25
お寝坊してもしっかりおいしそうなお弁当

寝坊びっくりあるある!(笑)
現役時代はよく寝坊したな(遠い目・・)
ぷぅになって無駄早起きするワタシ・・って(爆)
ひぃさんは3連休ぢゃないのね
今日を乗り切って・・よい週末を!
Commented by mana at 2016-09-17 17:58 x

ひぃさん こんにちは♪

エビピラフ いいな~~
本物のピラフですね さっすが~♪
エビのうまみとコンソメ味を吸ったお米がたまらんでしょう~~
食べたい~

>今日は台風の影響で風が強いです。
でも 本島への接近はなさそうなのでほっとしています。
来週は本州が心配ですね。;


Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-17 18:39
軽く寝坊、やっちゃいましたね。
大丈夫ですか?
そうなんです、寝坊しても気合いで行けるのが不思議ですよね。
台風、心配です。
このままだと、香川も直げきです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-17 20:22
マリリンさん♪こんばんわ~^^

久しぶりにご家族揃っての3連休ですね^^
娘ちゃん来年留学、寂しくなっちゃうけど
温泉旅行☆
のんびりまったり~♪ご家族で楽しんで来てくださいね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-17 20:23
マリリンさん♪

いえいえ^^
マリリンさんの嬉しさが伝わってくるコメントで
あたしも嬉しくなっちゃいましたよ^^
だし醤油つかえます♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-17 20:25
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

たま~に、あるのよね^^
朝雨がふってたから暗くてね・・・(と、言い訳してみた(笑))
祝日はしごとなので、2連休です^^
呑み助さんも素敵な週末を☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-17 20:27
manaさん♪こんばんわ~^^

小さいエビなんだけどね(笑)
これがさ、結構まだ冷凍庫にのこってるの^^
こんな徳はちゃちゃっと~!
でもよく考えたらダブル炭水化物弁でした(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-17 20:28
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

だよね!
いつもの時間に起きてると、ちょいと珈琲のんじゃったり(笑)
気合も時には必要よね^^
台風の進路、心配です。何事もありませんように。
by rabiriku-onrywan | 2016-09-16 19:28 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ