人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の生姜焼きのっけて弁当とチーズケーキタルト♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけの




おひとり様弁♪

豚の生姜焼きのっけて弁当とチーズケーキタルト♪_f0348032_18173235.jpg
豚の生姜焼きのっけて弁当とチーズケーキタルト♪_f0348032_18150162.gif
豚の生姜焼き
ゆで卵
スティックセニョー
ハム
トマト
豚の生姜焼きのっけて弁当とチーズケーキタルト♪_f0348032_18150162.gif


今日は、豚の生姜焼き♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




いつもの事なんだけど




日曜の朝は、冷蔵庫にたいした食材がなく~(爆)
( ̄ー ̄; ヒヤリ




ご飯の上に、刻み海苔・大葉を乗せて



その上に




生姜焼きをど~~~ん!




乗せただけ(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

豚の生姜焼きのっけて弁当とチーズケーキタルト♪_f0348032_18171903.jpg


今日は、朝から雨



あれ??梅雨??と、思っちゃうほど^^;



湿度半端なく、ジメジメ。




久しぶりに、タルトが食べたくなったので^^



デザート作りを♪

豚の生姜焼きのっけて弁当とチーズケーキタルト♪_f0348032_18174068.jpg


タルト台に


、チーズケーキ生地を流し込んで焼いたら
( ̄∇+ ̄)vキラーン

豚の生姜焼きのっけて弁当とチーズケーキタルト♪_f0348032_18175199.jpg


チーズケーキタルト♪


明日もお休みの方、多いかな?^^



あたしは・・・仕事でございますょ。。。



さっ!

雨にも負けず、頑張ります^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2016-09-19 10:33
ほんと連休は散々な雨
ひぃさんは今日はお仕事なのね
お疲れさまです

昨晩の中華宴会おいしそうだな
気温が低くなるとピリっと辛い温かいものが美味しいんだよね
Commented by chi-no-heya at 2016-09-19 14:10
こんにちは~♪

お天気微妙です、こちらも(T_T)

台風も気になりますし・・・

生姜焼き弁当、おいしそうです❤

きっとご飯も進むでしょうね~❤

昨日のお弁当に入っていたかぼちゃの煮物がホクッと
されていてやっぱり、さすが~~❤
かぼちゃの煮物はこうでないと~❤
いいな~❤
と思いながら見てました~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by mana at 2016-09-19 14:53 x

ひぃさん こんにちは♪

生姜焼き弁当 鉄板です^^
ご飯が進むのよね~~

チーズケーキタルト
おいしそう~~
ちゃちゃっとすぐに作れるなんて さすがです。

>9月も終わりに近づいているというのに・・
どんだけ暑いねん (;´Д`)
せめて夜くらい涼しくなってほしいよ。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-19 18:36
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

祝日は仕事なの~><
でもいつもより早めに終わるので、飛んで帰ってきたよ(笑)
中華な気分で晩御飯♪お酒もすすむよ(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-19 18:37
ちぃさん♪こんばんわ~^^

ちぃさん地方台風大丈夫ですか?
めっちゃゆっくちなのも、怖いものね。
かぼちゃは、実家でとれたものです^^
美味しいよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-19 18:39
manaさん♪こんばんわ~^^

ご飯の上にのせてがっつりとね^^
久々にタルト食べたくなってね♪
チーズケーキ生地は、ミキサーで混ぜたので時短簡単です^^
美味しかったよ☆
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-19 18:43
いやいや、それでも贅沢なボリューム弁当ですよ。
おいしそう!
デザート、うわぁ!
食べたい!
疲れた時には、甘いもの!
台風が来ていますね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-20 18:17
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そそ^^
疲れた時は甘いものが一番☆
これで疲れも吹き飛ぶわよ(笑)
by rabiriku-onrywan | 2016-09-18 18:48 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ