人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋鮭しめじのバター醤油焼き弁当と常備菜♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

秋鮭しめじのバター醤油焼き弁当と常備菜♪_f0348032_17300144.jpg
秋鮭しめじのバター醤油焼き弁当と常備菜♪_f0348032_18150162.gif
秋鮭しめじのバター醤油焼き
煮玉子
さつまいも蜂蜜レモン煮
ピーマン竹輪のソテー
ハム
トマト
秋鮭しめじのバター醤油焼き弁当と常備菜♪_f0348032_18150162.gif


今日は



鮭としめじのバター醤油焼き♪




バター醤油が




鮭ときのこに、合うのよね☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン




本日のお弁当^^

秋鮭しめじのバター醤油焼き弁当と常備菜♪_f0348032_17301057.jpg



今日はさ、雨予報だったのにね



思いっきし!



晴れ!




洗濯物、外に干せばよかったなぁ~・・・




と、思いながら仕事してきたよ(笑)^^;




久しぶりに



昨日作った、常備菜☆

秋鮭しめじのバター醤油焼き弁当と常備菜♪_f0348032_17302381.jpg
秋鮭しめじのバター醤油焼き弁当と常備菜♪_f0348032_18144766.gif
さつまいも蜂蜜レモン煮
れんこんサラダ
芯空菜ベーコンのソテー
みょうがの甘酢漬け
ピーマン竹輪のソテー
煮玉子
かぼちゃスープ
秋鮭しめじのバター醤油焼き弁当と常備菜♪_f0348032_18144766.gif


今日のお弁当に、ほぼ入れた常備菜(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



やっぱり、作っておくと便利だよね^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-19 19:11
こちらは土砂降りです。
やってきています。
常備菜、相変わらず素晴らしい(•⚗ั౪⚗ั•)❤︎
分けて下さい(๑◕ˇڡˇ◕๑)
お弁当も、おいしそうですね。
豪華!
Commented by b-mustache at 2016-09-20 09:11
バター醤油
ほんとに鮭とキノコと相性抜群V
美味しそうだな
こんなお弁当があれば頑張れますね

今日は愛知県も台風の影響受けそうですね
被害がありませんように
Commented by mana at 2016-09-20 14:48 x

ひぃさん こんにちは♪

月曜鮭弁でしたね~^^
しめじと一緒にバター醤油で炒めたのね
味が想像できるだけに じゅるりです( *´艸`)
なんか秋らしいお弁当ですね。


>栄養面を考えると、水につけすぎるのも良くないと思うけど
日持するのが良いですよね~^^
キャベツなど生のまま1個だと 場所もとるので
助かっています^^


Commented by blue-heart-box at 2016-09-20 17:18
あぁ~

やっぱりひぃサンのブログ開く瞬間がたまらないです( *´艸`)

すっごくキレイで美味しそう!

ひぃサンみたいに料理上手になれたらいいのにな~( ;∀;)
毎日とりあえず作ってることだけで精一杯です涙

夫や娘が羨ましい、私も誰かにお弁当作ってもらいたいな(笑)
Commented by yukadiary at 2016-09-20 17:45
こんばんは!(。・ω・。)ゞ

明日の台風予報で、できる限り早く帰りますが
昨日できなかったので、電車の中からコメントです!

もう!美味しそう!
カラフル♪美しい~♪(*´ー`*)
このまま、行楽にも持っていける!
お昼が楽しみだろうなぁ♪

今週はお休みがなくて連日遅いので
作りおきが出来なくて、お弁当作りが大変かも。
ちょっと恐ろしいです(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-20 18:18
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

こんなんでよければ、いつでもロコちゃんにお届けするのになぁ~^^
只今、こちらはどしゃ降りよ~><
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-20 18:20
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

鮭ときのこ、バター醤油が染み込んで美味しかったです☆
台風只今、愛知県通過中。暴風雨すごいです><
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-20 18:21
manaさん♪こんばんわ~^^

鮭ときのこ♪
この組み合わせもバター醤油合うのよね☆
美味しかったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-20 18:23
奈美さん♪こんばんわ~^^

あたしそんなお料理上手ではないんですよ~^^;
ブログを初めて、皆さんが作るお料理を参考にして、今に至ります^^
お弁当、あたしも作って欲しい~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-20 18:26
YUKAさん♪こんばんわ~^^

鮭としめじのバター醤油、うまうまだったよ~♪
電車の中から♪ありがとう~^^
台風、只今こちら通過中で
雨風すごいです><
YUKAちゃん地方も気を付けてね。
by rabiriku-onrywan | 2016-09-19 19:09 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ