人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当と~♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の



2人弁♪

手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当と~♪_f0348032_17113431.jpg
手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当と~♪_f0348032_18150162.gif
サンドイッチ
とうもろこし
トマト
マスカット・梨
手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当と~♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



もちろん!



昨日の夜に焼いた、ラウンドパンで^^

手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当と~♪_f0348032_17115256.jpg


具は

**✿❀❀✿**

レタス・きゅうり・人参ラべ・ハムステーキ

サニーレタス・きゅうり・人参ラべ・玉子

**✿❀❀✿**


2種類




今年初の梨も、美味しかったぁ~☆



本日のお弁当^^

手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当と~♪_f0348032_17114321.jpg



台風16号


15:00頃から雨が強く、降り出して



只今、愛知県通過中



雨風すごいよ>< 何事もありませんように。




そして



これから通過する地域の皆様、気を付けてくださいませ。




今日は



旦那が、義母の用事で付き添い相手




お礼にと頂きましたよ♪
(* ̄ー ̄*)



松坂の牛~~!キラキラシールつき(笑)

手作りラウンドパンでサンドイッチ弁当と~♪_f0348032_17462849.jpg


しゃぶしゃぶ用だけど・・・



ホットプレートで、ジュージューしながら頂きます☆



もちろん!食べる順番は~



野菜!肉!野菜!野菜!



の、我が家でございます(笑)
(* ̄m ̄)プッ

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by blue-heart-box at 2016-09-21 09:30
うわ~!(≧▽≦)
ラウンドパン、めちゃくちゃうまそ~(*´ω`*)
本気でひぃさんにパン習ってみたいです( ;∀;)

それでサンドイッチ作るなんてすごすぎる
主婦のカガミですわ(*ノωノ)♪♪

しかも松坂牛!キラキラシール(笑)付いていても高い!
でもキラキラシールは主婦の心強い味方!
お腹空いてきちゃった♪
Commented by chico-1nichi at 2016-09-21 10:38
はじめまして。
以前から拝見していましたが初めてのコメントです(^^ゞ
本当にいつも美味しそうなお弁当やパンで憧れています!
ラウンド型、こちらで拝見してから欲しくて欲しくて。
でもサンドイッチをお弁当にすると作るのにすごく時間がかかってしまって・・・
具材はすべて朝に用意されてますか?
これからも楽しみにしています♪

Commented by b-mustache at 2016-09-21 11:07
くだものが美味しい季節になりましたよね
我が家はまだまだ大好きな桃を食べてヨロコンでます
秋の味覚ってとっても美味しいけれど寂しくなるんだなぁ
(BY 夏大好きオバサン)
なんてまだまだ高くて買えないとも云う(爆)
手作りパンのサンドウィッチ
旦那様がお休みの日のセオリーなんですね
今頃気づきました
それにしてもおいしそうだこと!
今回の台風も大きくって・・ダイジョブでしたか?


野菜!肉!野菜!野菜!・・わかりますとも(笑)
松阪牛・・うらやましいなぁ
Commented at 2016-09-21 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-21 18:41
奈美さん♪こんばんわ~^^

奈美ちゃん^^おいでおいで~(笑)
一緒にパン作ったら、絶対楽しいだろうなぁ~^^
と、同時に
お話も止まらなくなりそうだね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-21 18:44
chico-1nichiさん♪こんばんわ~^^

はじめまして^^コメントありがとう~♪
ラウンド型、お勧めです^^
プレゼントするときにも、喜んでもらえるしね☆
サンドイッチの時の具は朝仕込んでます^^
野菜切って、たまごとハムを焼いただけですので(笑)^^;
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-21 18:47
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

ほぉ~^^
まだ桃が?!!いいな・いいなぁ~☆
こちらは見かけてもね、ちと高めなのよ~><
昨日の台風、雨風すごかったけど、あっという間に過ぎ去って
何事もなく過ごせました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-21 18:50
13:25分さん♪こんばんわ~^^

毎週パン弁=サンドイッチ弁です(笑)^^
あたしお弁当にサンドイッチって、好きなんだなぁ~♪
と、改めて思ってる今日この頃です☆
台風、すごかったけど><何事もなく通りすぎてくれました。
明日から?^^お天気良くなりますように☆
楽しんで来てね~♪
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-21 22:07
や~~~~
エンジェルシールがついてる!!!!
半額!
でも、もとが高っ!
買えない~~~

お願い。。
いや・・・・
もし近所だったら、お願いしたら、土日祝日・・・
サンドウィッチ、作ってくれますか(笑)??
いつも、ツボなんですよ。。。。
おいしさが・・・
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-22 18:31
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あたしもたとえ半額でも、買えないよ~><
義母からの頂き物で、心の中で「ラッキー♪」と叫んでしまったよ(笑)
ロコちゃ~~ん、こんんあサンドでよかったら
いつでも食べに来て~^^もちろん無料でございます(爆)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-09-20 18:49 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ