人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白はんぺん団子で磯辺巻き弁当♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

白はんぺん団子で磯辺巻き弁当♪_f0348032_18440445.jpg
白はんぺん団子で磯辺巻き弁当♪_f0348032_18150162.gif
白はんぺんかにかま三つ葉の磯辺巻き
玉子焼き
赤ピーマンのソテー
明宝ハム
きゅうり・トマト
白はんぺん団子で磯辺巻き弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は



白はんぺん・かにかま・三つ葉団子で磯辺巻き♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v



おかず名が、長いけど。。。




たいしたことは、ありませぬ(爆)
(* ̄m ̄)プッ




いつもの(笑)



白はんぺん・カニカマ・三つ葉・片栗粉・マヨネーズを混ぜて




丸めて、フライパンで焼いたら




海苔で巻くだけ
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




海苔の香が、また美味しっ☆




本日のお弁当^^

白はんぺん団子で磯辺巻き弁当♪_f0348032_18441532.jpg


冷蔵庫でありもの仕様弁(笑)



やっと~!花金☆
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


明日から、ようやくお天気も回復してくるかな??




バスタオルが全然!乾かないのよ~~~
w( ̄Д ̄ w



お日様☆カムバッ~~クッ!(笑)



と、願いながら♪
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ



今夜は、呑みまくりたいと思います(爆)
柱| ̄m ̄)


では、素敵な週末を~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by 19675y at 2016-09-23 19:41
こんばんは!!
白はんぺんのお団子作ろうと思って買って来たんだけど、
ついつい使うタイミングのがしてしまいました。
期限もそろそろだったので、おでん作ったのでその中に投入しちゃいました。
煮てると、この白はんぺんって膨張率が凄くてぼこぼこに。
弱火にしてるのにねぇ~
でもね、私食べごたえが無さ過ぎて苦手なんだけどね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-23 20:28
マリリンさん♪こんばんわ~^^

おでんに練り物いれると、膨張率すごいよね(笑)^^
白はんぺんなんて、特に熱が冷めるとしゅわしゅわになっちゃうしね^^;
でもね、お団子焼にするとそれほど膨張せず、寂しい感じに縮まらないし
美味しいですよ♪
Commented by chi-no-heya at 2016-09-24 03:00
こんばんは~♪
ほんと、お天気悪いですよね~(>_<)

太陽が懐かしいほど・・・(^_^.)

お弁当おいしそう❤
以前教えてくださったふりかけも可愛いし❤

今日は飲んだくれましたか~?゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by b-mustache at 2016-09-24 13:51
長雨が続くと・・
本当に厚物が乾かないですね
バスタオルもしかり
デニムもしかり
家でゴロゴロするようになって・・ほぼ毎日デニムなワタシ。
乾かない洗濯もの難儀しますね

はんぺん
なるほどな使い方!
「はんぺん料理」の修行させて下さい!!
Commented at 2016-09-24 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-24 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-24 18:57
ちぃさん♪こんばんわ~^^

今日も雨だよ~><
コインランドリーの常連と化しております(笑)^^
昨日は、もちろん!呑んだくれたよ~(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-24 18:59
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

もうね、
とりあえず!厚手のものはなるべく着ないように!!
と、旦那と娘に言い聞かせております(爆)^^;
だって、全然乾かないもの~。
はんぺん、海苔で巻いただけだけど(笑)美味しかったよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-24 19:00
14:47分さん♪こんばんわ~^^

そちらは、お天気回復されて良かった~^^
引き続き、旅楽しんでくださいね☆
楽しみにしております♪
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-25 18:50
足拭きマットが、やっとかわきました
しかし、雨が降るので地味地味続きです。
肌もベトベトします。
お弁当、美味しそうです。
おかず名が長いのは、アイディア賜物です!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-26 18:22
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

こちらも、今日も晴れたけどね
湿度が高くてジメジメ~><
爽やかさが来てほしいよね~^^
by rabiriku-onrywan | 2016-09-23 19:18 | ☆お弁当☆ | Comments(11)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ