人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌カツ弁当とさつまいも入りバゲット♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけの



おひとり様弁♪

味噌カツ弁当とさつまいも入りバゲット♪_f0348032_18364912.jpg
味噌カツ弁当とさつまいも入りバゲット♪_f0348032_18150162.gif
味噌カツ
ゆで卵
千切りキャベツ
ごぼうサラダ
トマト
味噌カツ弁当とさつまいも入りバゲット♪_f0348032_18150162.gif


今日は、味噌カツ~♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



豚ロースに、生パン粉仕様





我が家にしたら、これだけでも





豪華な一品!(笑)
( ̄∇ ̄*)





食べる直前に




自家製赤味噌タレを、かけて頂きますよ♪



赤味噌タレ

赤味噌・酒・みりん・三温糖




本当は、この調味料をお鍋で照りが出るまで、温めると美味しいんだけどね




朝から



そんなめんどい事、出来ません!(爆)
( ̄ー ̄;




なので



レンチンで温めました(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

味噌カツ弁当とさつまいも入りバゲット♪_f0348032_18365934.jpg


今日も、雨じゃ~~。
w( ̄Д ̄ w



さっ!気を取り直して(笑)



今日は、パン作り☆

味噌カツ弁当とさつまいも入りバゲット♪_f0348032_18370650.jpg


タイプER+テロワール・黒ゴマ



水気をきったさつまいも蜂蜜レモン煮を、サイコロカットして、



クルクル~と巻いて、焼いたら

味噌カツ弁当とさつまいも入りバゲット♪_f0348032_18371663.jpg


さつまいも入りバゲット♪

味噌カツ弁当とさつまいも入りバゲット♪_f0348032_18372611.jpg


もうちょっと沢山、さつまいも入れても良かったかも~^^;


次回、またリベンジしてみよっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by chi-no-heya at 2016-09-25 00:48
こんばんは~♪
もう、本当にいつもこのお弁当欲しい~☆って思います~(笑)

仕出しして~~~~(ノ≧▽≦)ノ

Commented by chico-1nichi at 2016-09-25 17:43
こんにちは(^^)
豪華で美味しそうなお弁当!

バゲットも本当に美味しそう~
娘も私もバゲットが好きなので挑戦してみたいのですが
粉が違うんですよね?
まずは材料を揃えるところからですね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-25 18:17
ちぃさん♪こんばんわ~^^

こんなお弁当でよければ
いつでもお届けします~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-25 18:24
chicoさん♪こんばんわ~^^

あたしもまだまだパン作りは初心者・・・
只今修行中です^^
粉もいろいろですものね☆
バゲット焼く時の粉は、タイプERか最近はテロワールを使ってます♪
ぜひぜひ☆^^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-25 19:00
味噌カツ!
豪華だわ(๑◕ˇڡˇ◕๑)
ソースをこぼさないように、持ち運びしないと!
ドキドキ!
パンはまた、さらに美味しくなりますか?
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-26 18:24
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

味噌はキヤップ付き陽気に入れたので
こぼれてなかったよ~♪
パン、きっと・・・たぶん・・・
美味しくなるはず!・・・予定です(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-09-24 19:28 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ