人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス弁当と常備菜作り♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

カレーライス弁当と常備菜作り♪_f0348032_17424002.jpg
カレーライス弁当と常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif
カレーライス
サラダ
カレーライス弁当と常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif


今日は、カレーライス♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



もちろん!




昨日の晩御飯の、残りカレーを温めただけ(笑)
(* ̄m ̄)プッ




全くもって!作る気!




ゼロ



なし
(爆)



そんな日もあるさぁ~~~(笑)
(* ̄ー ̄*)




会社にレンジがあるので、温めて頂きます♪




本日のお弁当^^

カレーライス弁当と常備菜作り♪_f0348032_17425547.jpg



ちなみに



あたしも残りカレーで、おひとり様ランチ♪

カレーライス弁当と常備菜作り♪_f0348032_17430489.jpg


パスタに絡めて^^美味しかった~☆




今日は、久しぶりに晴れ!^^





休みの日にしか出来ない、お布団干し・シーツ洗い





これだけで、午前中使い切ってしまった^^;




晴れるとさ




なんだか忙しくなるのは、あたしだけ?(笑)
( ̄ー ̄;




午後からは、常備菜作り☆

カレーライス弁当と常備菜作り♪_f0348032_17431459.jpg
カレーライス弁当と常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif
煮玉子
白菜きゅうり人参の浅漬け
空芯菜赤ピーマン明宝ハムのソテー
さつまいも蜂蜜レモン煮
ブロッコリー
里芋蓮根つくねの煮物
高野豆腐
カレーライス弁当と常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif



ばっちり☆昼寝もしたけどね(爆)
柱| ̄m ̄)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-25 19:03
常備菜、お疲れさまです!
カレー弁当、温めるだけですが、卵が愛!
カレーパスタ、美味しそうです。
Commented by happypoppo at 2016-09-25 20:33
こんばんは☆

カレー弁当いいですね♪うちの長男が中学生になってお弁当持ち始めたら、このカレー弁当、真似っこさせていただきます(^^)

今日は久しぶりに晴れましたね。私もシーツとか洗いたかったけど、芝刈りでできませんでした(^_^;)
Commented by b-mustache at 2016-09-26 09:38
晴れの休日
仕事されてると何かと忙しいですよね
お疲れさまです

カレーパスタ・・
めちゃおいしそう!
子供のころに母が良く作ってくれたなぁ・・
なんてノスタルジックな気持ちになりましたよ

旦那様のカレー弁当もおいしそう
たまには少しだけ楽ちんもありありですよ
Commented by blue-heart-box at 2016-09-26 14:24
カレー!
ひぃサンが作るとなんでこんなに美味しそうに見えるんだろう(≧▽≦)
めっちゃ食べたい!

ひぃサン、私今ホームベーカリー購入ですっごく悩んでます(^^;

パン焼きたーい!!
Commented by mana at 2016-09-26 14:34 x

ひぃさん こんにちは

カレーライスのお弁当、
レンジでチン出来るなら 冬の寒い時も良いですね^^
サラダが可愛い。
うう~ カレーパスタもいい~~
カレーが食べたくなりました^^

>ひぃさん、お邪魔できない間も
温かいコメント ありがとうございました(*´ω`*)
おかげさまで、感動の卒業式が終わりました。
今日旅行も楽しかったです^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-26 18:25
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

たまには?手抜きも必要かと(笑)^^
カレーパスタ♪美味しかったよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-26 18:26
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

手を抜きたいときは(笑)
ぜひぜひ、カレー弁を^^
毎日お弁当作ってると、たまには手抜きも必要でごまいます♪
市ばかり、お疲れ様~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-26 18:28
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

カレーパスタ♪
カレーがパスタに良い感じに絡みついて☆
美味しかったよ~^^
旦那様がお留守のときに(笑)ぜひ☆
毎日作るお弁当、たまには手抜きも必要だよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-26 18:30
奈美さん♪こんばんわ~^^

あたしのカレーね
結構な辛さだよ(笑)^^
おっ!
HBを?!!^^あたしも最初はね、HBからパン作り始めたのよ♪
ぜひぜひ♪パン作り一緒に楽しみましょっ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-26 18:31
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
会社にレンジがあるとありがたいです☆
熱々カレー、次の日でも美味しいものね^^
パスタも美味しかった~♪
by rabiriku-onrywan | 2016-09-25 18:52 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ