人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらこパスタ・おにぎり付き弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

たらこパスタ・おにぎり付き弁当♪_f0348032_18072526.jpg
たらこパスタ・おにぎり付き弁当♪_f0348032_18150162.gif
たらこパスタ
ボイルエビ
おにぎり
ゆで卵
キャベツとカニカマサラダ
ハム・トマト
マスカット
たらこパスタ・おにぎり付き弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、たらこパスタ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




パスタを茹でてる間に




たらこ・酒・レモン汁少々を、混ぜておいて




茹であがった麺に




バターとたらこソース・醤油少々を混ぜるだけ☆
うふ♪(* ̄ー ̄)



この、お弁当箱は

たらこパスタ・おにぎり付き弁当♪_f0348032_18074363.jpg


蓋に、空気穴キャップが付いてるので♪




会社で、レンチンして頂きましたよ^^




おにぎりは



ゴマ塩ご飯に、酢っぱ梅干し入りで
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

たらこパスタ・おにぎり付き弁当♪_f0348032_18073491.jpg


パセリがなかったので、三つ葉を上にふりかけてみた!(爆)
柱| ̄m ̄)


昨日は、あんなに!蒸し暑かったのに!!


今日は、涼しかった^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by blue-heart-box at 2016-09-30 10:06
たらこスパ!!
私大好き!!

でも長女が苦手なので作れません涙

ひぃサンとこの娘チャンは好き嫌いないの?
なんでも食べてくれていいなぁ(*‘∀‘)

わっぱ、木工用ボンドで試してみる(≧▽≦)
それでダメなら。。。
諦めます(;・∀・)
Commented by b-mustache at 2016-09-30 10:10
たらこパスタdeW炭水化物弁!
もうブラボー
わんだふるぅ~
大好きな組み合わせです!!!
Commented by mana at 2016-09-30 13:01 x

ひぃさん こんにちは♪


たらこパスタ大好き 美味しそう~~
海老まで添えられて贅沢です。
あ~ん 休日はたらこパスタにしようかな。
それにしても マスカットが
めっちゃデカくない? (@_@。

>超が付くほど方向音痴なので
ナビもストリートビューも私の強い味方です^^


Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-30 13:47
久しぶりに、過ごしやすい夜でした。

たらこスパにエビが入っているのが、最高ですね~~

最近、「スパゲッティが食べたい。貝の入った」と、ぜいたくを言う母です(^^:

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-01 18:30
奈美さん♪こんばんわ~^^

家の長女は、ほぼ好き嫌いないので助かってます^^
唯一食べれないのは、納豆ぐらいかなぁ~(笑)
でもね、次女は好き嫌い多しでございます^^;
同じように育てたのにね~~(滝汗)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-01 18:32
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

久しぶりにたらこパスタ♪
美味しかったです☆
1人前の麺を2人で半分こ^^
足らないといけないので(爆)おにぎり付きでございます(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-01 18:34
manaさん♪こんばんわ~^^

あたしも久しぶりにたらこパスタ食べたんだけど
美味しかったよ^^
エビは、コストコの冷凍エビ♪
大量にあるので助かり食材でございます^^
マスカットデカい(爆)
買う時に大きい粒を選りすぐって(爆)買ってきてます~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-01 18:35
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

たらこパスタだけだと、見た目が寂しい感じなので(笑)
エビ入れてみたよ♪
おっ!ボンゴレパスタもいいね~☆^^
by rabiriku-onrywan | 2016-09-29 18:54 | ☆お弁当☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ