人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きうどん弁当と秋鮭のちゃんちゃん焼きでおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

焼きうどん弁当と秋鮭のちゃんちゃん焼きでおうち居酒屋♪_f0348032_18562375.jpg
焼きうどん弁当と秋鮭のちゃんちゃん焼きでおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
焼きうどん
おにぎり
揚げない大学芋
ゆで卵
キャベツかにかまサラダ
トマト
焼きうどん弁当と秋鮭のちゃんちゃん焼きでおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


本当はね



牛丼にしよう!と、思ってたんだよね~。




朝、気付いたのよ




玉ねぎ




が、なかった!(爆)
w( ̄Д ̄ w




なので




焼きうどんに変更(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

焼きうどん弁当と秋鮭のちゃんちゃん焼きでおうち居酒屋♪_f0348032_18563272.jpg


今日から10月ですね^^




え~~と




今年残すところ、あと3か月~?!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




思わず!



指で数えちゃったわ(爆)
( ̄ー ̄;




今月も、頑張ってまいりましょっ^^




今夜は、おうち居酒屋☆

焼きうどん弁当と秋鮭のちゃんちゃん焼きでおうち居酒屋♪_f0348032_18564267.jpg


秋鮭のちゃんちゃん焼き♪



お酒、進みます(爆)
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-10-01 22:40
こんばんは^^

焼きうどん、おいしいですよね~~^^
お弁当でも大好きです^^

そうそう!あと3ヶ月なんですよね^^;;
年があけてもうそんなに経ったか~~って感じです。
Commented by b-mustache at 2016-10-02 09:03
玉ねぎ切れ・・
あるある(笑)
玉ねぎ、じゃがいも・・ふつうにあるもんだと思ってるから・・

けど切らしてたおかげで・・
焼きうどんとおにぎりのW炭水化物弁♪
炭水化物大好き人間には(ワタシ)たまらんお弁当です

鮭のちゃんちゃん焼き♪ジュルっ
秋ですね~ほんとに。
Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-02 09:23
うどん焼き、おいしそう~~~~♪
焼きそばは、あんまりたべませんが、おうどんはポン酢か醤油、焼肉のたれが大好きです。
鮭のチャンチャン焼き、こちらもおいしそうですね★
食欲の秋です!
Commented by mana at 2016-10-02 17:12 x


ひぃさん こんにちは♪

焼きうどん おいしそう^^
我が家は今日は焼きそばでした(沖縄そば麺で)
麺が太いので仕上がりはそんな感じでしたよ~^^

秋鮭のちゃんちゃん焼きもおいしそう~~
ご飯が進むわね(#^.^#)

>野菜、本当に高いですよね。
葉野菜もなくなっちゃって
玉ねぎも1個100円だったり (*_*;
台風ラッシュでますます野菜が高騰しそうですね。


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-02 18:36
YUKAさん♪こんばんわ~^^

麺類弁続いてるけど(笑)
お手軽美味しい♪なんでもあり^^
今年もあと3か月よ~~@@早い!!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-02 18:38
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そうなんだよね~。
焼うどんも美味しいのよね☆
ちゃんと温めるように、旦那に言い聞かせました(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-02 18:39
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ほぉ~~☆
ポン酢♪ナイスアイデア^^
今度やってみよ♪
ちゃんちゃん焼き、味噌味がたまらんよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-02 18:41
manaさん♪こんばんわ~^^

沖縄そばで焼きそば☆
あたしもいつかは作ってみたいです~~!
普通に売ってないのよね~><
焼うどん♪冷凍の讃岐うどん仕様^^美味しかったです☆
by rabiriku-onrywan | 2016-10-01 19:09 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ