人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭フライ弁当と山食♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭フライ弁当と山食♪_f0348032_17500851.jpg
鮭フライ弁当と山食♪_f0348032_18150162.gif
鮭フライ
煮玉子
ごぼうサラダ
アスパラベーコン
さつまいも蜂蜜レモン煮
トマト
鮭フライ弁当と山食♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鮭フライ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




フライにすると、魚の臭みも抜けて美味しいよ☆




レモンがなかったので^^;




すだちを添えて♪




だし醤油を、ぶっかけて(爆)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




頂きました☆




本日のお弁当^^

鮭フライ弁当と山食♪_f0348032_17501776.jpg


今日は、朝から雨。




しかも!午後からどしゃ降り!!
∑( ̄[] ̄;)!



さて^^




先週はね、忙しくてパン作り出来なかlったので^^;





今日こそは!!
(* ̄ー ̄)

鮭フライ弁当と山食♪_f0348032_19122549.jpg


春よ恋・サフ



くるく~と巻いて、型に入れて焼いたら♪

鮭フライ弁当と山食♪_f0348032_19123946.jpg


山食♪


これね、先程焼けたばかりで(笑)



只今、パンのいい香りが漂ってます^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-10-03 22:50
こんばんは^^

しゃけフライ、食べたい~~
フライにすればよかったなぁ。
と、毎回思う(笑

パンはいつも自家製で、それもうらやましい!
今年の秋冬は、もう少し焼けるといいんですが~
Commented by 19675y at 2016-10-03 23:20
こんばんは!!
最近~鮭といえば塩鮭しか買ってないです。
魚フライだと、カジキが多いかな?
これから鮭のシーズンが始まりますよね。
フライにムニエル、チャンジャ焼きううっ!楽しみです。
Commented by b-mustache at 2016-10-04 08:56
鮭・・
ワタシも「フライにして食べる」のが一番好きです!!
おいしそう~
見てるだけで・・ヨダレがっ

焼きたてのパンのカホリも大好き!
我が家では幸せのカホリ・・と呼んでます(笑)
ワンズもパンが焼ける頃になると大騒ぎし始めます
Commented by blue-heart-box at 2016-10-04 11:11
ひぃサンおはよ(*´∀`*)
今日めちゃ暑くないですか!?

フライいぃね、私もお弁当フライにすれば良かった…
こんなに暑いなら傷むのが心配だぁ

やっぱりひぃサンのパンめっちゃ美味しそぅ!

マジでひぃサンに刺激されて、パン作りをしたい気持ちがむくむくとわき上がっています!
でも初心者だからなぁ、やっぱりHB買おうか…
意外と値段が高いので悩み中なの(笑)

でもやっぱり自分で焼いたパンでサンドイッチ作りたい!
毎日AmazonとかでHBチェック中(^^;
応援ポチッ♪
Commented by mana at 2016-10-04 13:34 x

ひぃさん こんにちは♪

月曜鮭弁当 フライにしたんですね~^^
鮭はフライにしても美味しいですね。
すだちをきゅっと絞って
ん~~

アスパラベーコンも大好きです(*^^)
手作りパンも相変わらず美味しそう~

>作り置きのひじき煮を温めなおす時にニラを刻んで入れるんです^^
美味しいですよ~ ぜひ♪
秋刀魚 安いでしょう~^^
こちらにはすだちがないので、シークヮーサーでしたよ~


Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-04 14:28
また、具だくさんの最高サンドができるのですね~
鮭、アラばっかりじゃなくて、きちんとしたのを食べなきゃ(笑)
お弁当の華やかさと彩りが、素敵すぎます。
作り置きも、活躍しますね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-06 17:48
YUKAさん♪こんばんわ~^^

鮭フライ♪
魚の臭みも抜けて美味しいのよね☆
ぜひぜひ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-06 17:50
マリリンさん♪こんばんわ~^^

秋鮭の美味しい季節ですものね^^
サーモンのフライも美味しいですよ♪
チャンじゃ焼き?ほぉ~^^
あとでググってみよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-06 17:51
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

フライにすると魚の臭みも抜けて、食べやすいですよね☆
パンが焼きあがる匂いって
たまらないのよね~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-06 17:52
奈美さん♪こんばんわ~^^

蒸し追肥続いてますね><
フライって冷めても美味しいし♪
お弁当おかずにもぴったりです☆
手作りパンは美味しいですよ^^ぜひご検討を(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-06 17:54
manaさん♪こんばんわ~^^

鮭フライ美味しいのよね☆
あっ”!
この鮭ね、骨抜きしてわるので食べやすいです^^
アスパラ、こないだ一束100円でゲット(笑)
ひさしぶりの、アスパラベーコン美味しかったよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-06 17:56
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

この鮭は、骨抜きしてあるので
フライにしても食べやすいのが嬉しい所です^^
今週も作り置きで乗り切ります?(笑)
by rabiriku-onrywan | 2016-10-03 19:24 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ