☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 06日

ミートソースパスタ弁当と~♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

f0348032_17374028.jpg
f0348032_18150162.gif
ミートソースパスタ
おにぎり
ゆで卵
キャベツカニカマサラダ
アスパラ
揚げない大学芋
ハム・トマト
f0348032_18150162.gif


今日は、ミートソースパスタ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





作り置きしておいた、ミートソースを温めて





パスタの上にかけるだけ(爆)
(* ̄m ̄)プッ





実は




微妙に・・・寝坊しちゃったのよね。。。。
(´-ω-`;)ゞポリポリ





あっという間に、出来る簡単弁(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_17375009.jpg



今日は朝から、金曜日だと思ってたのよね^^;




燃えるごみの日は、火・金





いそいそと、家中のごみをかき集め!




一袋にまとめて





いざ!ゴミ置き場へ!!










ゴミ袋を掴んだ瞬間




旦那が窓から顔を出して、一言!

f0348032_18234805.jpg


「今日は、木曜だよ!何してるの??」









はっ??



ゴミ集めてるの見てたよね??




しかも、ノーメイクで(爆)
( ̄ー ̄;




もっと早く教えて欲しかった(滝汗)



さっ^^明日こそ花金☆ あと一日!がんばります^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2016-10-06 18:45 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(8)
Commented by tkytora at 2016-10-06 22:31
(笑)

出しに行ってしまわなくて良かったですね(*^^*)
ちょっと寝坊したとは思えないお弁当にお腹が空きました♪
Commented by blue-heart-box at 2016-10-07 09:06
ひぃサンおはよう(≧▽≦)
曜日間違い…あるあるだね( *´艸`)ワカル♪

揚げない大学芋って初めて聞いた!
熱はどうやって通すのかな?
レンチン?茹でたり?

カロリー控えめになるからいいなぁ
サツマイモが美味しい季節だね~(*´ω`*)♪
Commented by mana at 2016-10-07 12:52 x

ひぃさん こんにちは♪

ミートソースだ~~
おにぎりも別添えになっていて
嬉しいお弁当ですね(#^.^#)
少し寝坊しちゃっても
作り置きがあると助かりますね。(*^^)v

1日勘違い
私もよくあります^^;

>辛子明太子は危ないおかずですね^^;
めっちゃごはんが進みます。


Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-07 13:48
寝坊のお弁当とは思えません・・・

こういう画像を見ると、ミートソースが食べたくなるのです(^^💛

たまぁ~~に、曜日を間違えてごみを出して、あれ?と、取りに行くことがあります。

かわいい表情ですね🐩
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-07 18:09
takaさん♪こんばんわ~^^

takaちゃん聞いて~><
もう外に出てたのよ~、ノーメイクで(爆)
まさ、外と言っても庭だけどね・・・(笑)^^;
温めるだけの簡単弁当、でも美味しかったです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-07 18:12
奈美さん♪こんばんわ~^^

寄りによって、ゴミの日の金曜日と間違えるとは><
時間ないのにめっちゃ焦ったよ~^^;
揚げない大学芋はね、フライパンでさつまいもを焼いて
お水・蜂蜜・レモン汁を入れて蓋をして
火が通ったら出来上がりです☆揚げないからヘルシーです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-07 18:15
manaさん♪こんばんわ~^^

寝坊した上に、ゴミを集めるのに必死だったよ^^;
まさか木曜とは・・・(爆)
手作りミートソース、常備しておくと便利だよね^^
パスタのお弁当、大満足でした☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-07 18:18
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ロコちゃん・・・・鶏に行ったことが(爆)
曜日の勘違い、やはりみなさんあるようで
ちょいと安心しました(笑)^^
ミートソースは作り置きしておいたので
温めただけだけど
美味しかったよ~^^



<< 親子そぼろ弁当と牛肉と野菜のオ...      タコ飯弁当とスコップコロッケ♪ >>