人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子そぼろ弁当と牛肉と野菜のオイスターソース炒めでおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^




本日も、あたしと長女の




2人弁♪

親子そぼろ弁当と牛肉と野菜のオイスターソース炒めでおうち居酒屋♪_f0348032_18011326.jpg
親子そぼろ弁当と牛肉と野菜のオイスターソース炒めでおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
鶏そぼろ・玉子そぼろ
ピーマンのソテー
ウインナー
きゅうり・ハム
トマト
親子そぼろ弁当と牛肉と野菜のオイスターソース炒めでおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鶏と玉子で♪




親子そぼろ☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン




いつもの様に(笑)





ご飯の間にも、そぼろが入れてありますよ^^





大満足♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





本日のお弁当^^

親子そぼろ弁当と牛肉と野菜のオイスターソース炒めでおうち居酒屋♪_f0348032_18012322.jpg



今日こそは!!花金(笑)




今夜は^^




牛肉と野菜のオイスターソース炒めで

親子そぼろ弁当と牛肉と野菜のオイスターソース炒めでおうち居酒屋♪_f0348032_18013385.jpg


おうち居酒屋♪



野菜は、安っすい!もやし多めで(爆)
(* ̄m ̄)プッ




さっ^^




今夜も、思う存分呑んで(滝汗)




今週分の仕事の疲れを、とりたいと思います♪
(* ̄ー ̄)v



では、素敵な週末をお過ごしくださいませ~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by zimiben at 2016-10-08 07:07
ひぃさん、おはようございます(o^^o)
丸いお弁当箱にそぼろ詰めるの
迷走中だった私、、。
今日の記事、参考にさせていただきたいですm(_ _)m
うちも、そぼろ二段にしています。
実母がそうしていたので、
私も子供が小学生の頃実践してみたら、
喜んでくれたので、それ以来二段にしています(o^^o)
野菜、高いですね〜。
レタス欲しいのに、買えないです(;ω;)
Commented by chi-no-heya at 2016-10-08 15:24
こんにちは~♪

おぉ!!
そぼろご飯を!
何と二段に?!

贅沢や~~~❤

そぼろだけで充分なご馳走なのに、
こんなに色トリドリのおかず・・・

うらやましい~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

もやしダイエットを初めてはや4か月・・・

御給料日前になると、俄然スーパーで売り切れてなくなる時間がはやいの・・・(ー_ー)!!

私の主食なので、ついでに買うなら我慢してwww(笑)
とか思ってしまう(笑)(^_-)-☆

Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-08 16:15
もやしって素敵だわ❤︎
安いのに、カロリーが低くてすごい栄養価!
野菜が高い時には、特に大活躍ですね。

お弁当が華やかですね。
フラワーウィンナー、可愛いですね。
🍱
Commented by mana at 2016-10-08 17:37 x

ひぃさん こんにちは♪

そぼろ弁当だ~^^
先週食べたいな~と思いながら
作らずでした。
今週のお弁当に作ってみようかな^^

おうち居酒屋も良いですね~^^
オイスターソース炒め めっちゃ美味しそうです。

>暑さ乗り切って下さいね^^
うん ありがとう(*’ω’*)

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-08 18:58
shizumiさん♪こんばんわ~^^

こんなお弁当でよければ
いつでも参考になさってくださいませ~^^
二段そぼろ♪美味しいのよね☆
そぼろの時は、いつもダブル使いです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-08 18:59
ちぃさん♪こんばんわ~^^

そぼろを2段使いで贅沢気分に(笑)^^
ご飯にそぼろの味が敷きこんで美味しいです☆
野菜高いよね><そんな時はもやしが一番♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-08 19:01
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

野菜が高くて、迷いに迷って・・・・
結局もやしを買ってしまいます(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-08 19:02
manaさん♪こんばんわ~^^

そぼろ弁♪
ご飯とそぼろ、美味しいのよね~☆
ぜひぜひ^^
by rabiriku-onrywan | 2016-10-07 18:45 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ