人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当とスキレットでパエリア♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当とスキレットでパエリア♪_f0348032_18482652.jpg
牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当とスキレットでパエリア♪_f0348032_18150162.gif
牛肉とピーマンの甘辛炒め
ゆで卵
大根かにかま三つ葉のわさびマヨ
ウインナー
アスパラ
トマト
牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当とスキレットでパエリア♪_f0348032_18150162.gif


今日は、牛肉とピーマンの甘辛炒め♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




牛肉に塩胡椒して炒めて




色が変わったら




酒・醤油・三温糖・みりんのタレを絡めて





最後にピーマンを入れたら、出来上がり☆





お肉さえ入れとけば、きっと大満足に違いないわ(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




本日のお弁当^^

牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当とスキレットでパエリア♪_f0348032_18483585.jpg



ちょいと前から、悩んでたのよね・・・




何を??って??





スキレット、買おうかどうか?・・・ってね



(爆)





乗り遅れてますが^^;





やっとこさ!




スキレットデビュー♪(笑)





今夜は




珍し~~く、娘達もいるしね^^


牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当とスキレットでパエリア♪_f0348032_18484446.jpg


久々に、家族揃って~のっ☆



おうちごはん♪

牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当とスキレットでパエリア♪_f0348032_18485388.jpg


パエリア♪


ワインも良いけど、ビールにも合います(爆)^^;


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-10-09 06:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-09 11:23
大きなスキレットだから、たくさん作れますね。
デビュー記念の、パエリア美味しそうです!
お弁当も、豪華で華やかですね。
蛇も出没する暑い秋です。なかなか行楽シーズンなんて、言えませんが、お弁当を持って出かけたいです。
Commented by mana at 2016-10-09 17:04 x

ひぃさん こんにちは♪

おひとりさま弁当
牛肉炒めはご主人も喜ぶでしょう^^
彩もきれいで 美味しそうです。

スキレットでパエリアも 最高~~ !(^^)!
美味しそうです♪

>私も初めて食べる料理ばかりで 興奮しました^^
しかもどれもハズレがなくて また行ってみたい居酒屋さんです(#^.^#)


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-09 18:45
06:41分さん♪こんばんわ~^^

お仕事頑張ってね☆
いつもありがとう~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-09 18:46
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

スキレット♪使えますね~^^
寒くなって熱々のお料理にも大活躍してくれそうです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-09 18:48
manaさん♪こんばんわ~^^

とりあえず、お肉さえ入れとけば(笑)
大満足してくれる旦那にも感謝です^^
娘のお弁当作りは張り切れるのに・・・
旦那のは手抜き感たっぷりです(爆)
by rabiriku-onrywan | 2016-10-08 19:25 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ