人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯辺で豚肉ロール弁当と常備菜作り♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけの




おひとり様弁♪

磯辺で豚肉ロール弁当と常備菜作り♪_f0348032_18322635.jpg
磯辺で豚肉ロール弁当と常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif
磯辺で豚肉ロール
玉子焼き
ピーマン竹輪のソテー
大根かにかま三つ葉のわさびマヨ
ハム・トマト
磯辺で豚肉ロール弁当と常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif



今日は、磯辺で豚肉ロール♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



薄豚ロース肉に、海苔を上に乗せて




くるくる~っと巻いて




焼いて
(* ̄ー ̄)




味付けは、いつもの甘辛味で(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




本日のお弁当^^

磯辺で豚肉ロール弁当と常備菜作り♪_f0348032_18323551.jpg



今日は



びっくりするほどの!!涼しさ@@




いつもの様に日曜日は、常備菜作り♪

磯辺で豚肉ロール弁当と常備菜作り♪_f0348032_18324707.jpg
磯辺で豚肉ロール弁当と常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif
蓮根舞茸のきんぴら
カラフルピーマン竹輪のソテー
かぼちゃの蜂蜜煮
鮭フレーク
マカロニサラダ
高野豆腐
さつまいもスープ
磯辺で豚肉ロール弁当と常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif

カラフルピーマンは



母が作った、ピーマン&パプリカ♪



美味しく頂きます^^




気が付けば!!明日、祝日なんですね~@@




3連休って方も、多いのでしょうね♪




いいないいなぁ~~!

(by。あたしの心の声)
(爆)




あたしは、明日からお仕事でございます。。。。


さっ!がんばろっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-10 11:14
そうです、祝日。
わたくしの、魔の三連休です。
作り置き、お疲れ様です。
磯部はいいですね。
テレビ鶏肉の磯辺焼きをしていまして、こちらもよだれが出ました。
Commented by mana at 2016-10-10 15:14 x

ひぃさん こんにちは♪

今日は海苔を巻いたのね^^
豚肉巻はいろいろアレンジが効いて良いですよね。
私も今週は巻き巻きを入れる予定です^^

常備菜、いろいろ作られましたね^^
私もきんぴらやらいつも通りだけど
ちょこっと作りましたよ~

>今日は最高気温が30℃を切りました(*^^)
それでも暑くて、水シャワー浴びたんですけどね^^;
せめて夜は涼しくなってほしいです。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-10 19:01
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪ロコちゃん3連休☆
いいなっ・いいなぁ~^^
今日はゆっくり休めたかな?
海苔は香も良し!いい仕事してくれますね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-10 19:04
manaさん♪こんばんわ~^^

大量にピーマンがあるので^^;ピーマン巻こうと思ったんだけどね
朝になって海苔を巻きたい気分になったので(笑)
久しぶりに磯辺巻にしてみたよ^^
あたしもほんのちょっとだけ^^;
常備菜ちょっとだけでも作っておくと便利だものね☆
by rabiriku-onrywan | 2016-10-09 19:09 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ